« 誕生日おめれと | トップページ | カピバラさん »

2010年1月14日 (木)

名波さんの引退試合

44ちゃんの影響で
前よりもサッカーが大好きになった私。

やべっちFCをいつも見ているんだけど
名波さんの引退試合をしてました。


矢部や,ミスチルの桜井さん,ワッキーや土田
もちろん,カズ,ゴン,中田,高原などなど
名波さんと繋がりの深い仲間達で
引退試合をしていました。

とっても楽しそうにみんながサッカーをしてるrunsoccer

スポーツってやっぱりいいよね。

厳しさと楽しさ
仲間と絆。

名波さんは引退した今も
黄金の左足で
柔らかい絶妙なパスや
鋭いシュートを繰り広げていました。


いや~。
引退せずにまだやったら??

もちろん,中田もまだまだ現役の動き。

代表のメンバー発表されたね。
私ももっともっとサッカーの勉強しなくちゃ。

勉強したら,もっと楽しく観戦できるよね~eyeshine

|

« 誕生日おめれと | トップページ | カピバラさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日おめれと | トップページ | カピバラさん »