« 加湿空気清浄機 | トップページ | 06同期会 »

2010年1月31日 (日)

古着屋にて


私は超衣装持ち。typhoon
意外と着れる物少ないんだけど
捨てられないsweat02

でもさすがに収納不可能になってきたので
明らかに着ない物を売ることに。

そこそこ着たものと
あまり着てないものと8点。

いくらになったでしょう。up


正解は140円。down


冬服は冬に売った方が良いって聞いたから
冬服だけ持って行ったけど
結局このありさま。。。
結構毎回がっかりします。gawk

でも,持って帰るのもなんなので
いつも「いいです」といって売ってくるんだよね。

これ,夏服売っても同じなんじゃない?
わざわざ今整理して大量に置いてる夏服
置いておく必要ないんじゃない。。??
夏服も持って行けばよかった。。
二度でまになるだけだった。。。

売ってる服を見ると
700円とか。

きっと私みたいに
5円とかで売ったものなんだろうなって考えると

やっぱり私は古着を買う気になれませぬ。。bearing

で,ブーツを売ってたんだけど
そこそこ値段するな~。
きっと買い取りは数百円なんだろうけど。。って思っていたら
44ちゃん気付いた。

「5歳女児遺体って。。。」

ブーツの中に入ってる新聞。。。

ちょっと考えたら??(苦笑)

買いにくくない??


|

« 加湿空気清浄機 | トップページ | 06同期会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加湿空気清浄機 | トップページ | 06同期会 »