« Canon iVIS HFS11@ビデオカメラ | トップページ | 嘔吐下痢 »

2010年1月25日 (月)

ラムネ


大人って,あんまりラムネ菓子食べないよね。

気が付いたことがある。


私,ラムネ大好き。
クッピーラムネとか
ジューCとか。


久しぶりに
こんぶ三兄弟がそろう。


コンビニでラムネ菓子を買う。


三人とも好き。
三人とも食べている。


なんだこれ。
生育歴かw

44ちゃんはもともとお菓子をあんまり食べない。
チョコは大嫌いだし
甘い物は食べない。
食べるとしたら,スナック菓子。
もちろんラムネなんて食べない。
食べたこと無い??


ラムネって
身体に悪そうよね~~w

だけど妊婦になっても
結構食べてるラムネ菓子。

っていうか
私妊婦だからっていって
あんまり気にせず食べたり飲んだりしてるな。。。

最近はチョコ三昧だし。。
(チョコもあんまり良くないんだよね。珈琲と共に。。。)

|

« Canon iVIS HFS11@ビデオカメラ | トップページ | 嘔吐下痢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Canon iVIS HFS11@ビデオカメラ | トップページ | 嘔吐下痢 »