« すごい人を目標にしちゃったみたい。。。 | トップページ | 古着屋にて »

2010年1月31日 (日)

加湿空気清浄機

赤ちゃん部屋に買いました
ナノイーの加湿空気清浄機を
リビングに置いてみました。

将来のために17畳用を買ったから
もうすでにリビングに置いてある空気清浄機は
お役ご免(効果があるかどうか不明なもの。。。)かな。

これすごい。
ハウスダストを感知すると
うい~~んって前側のカバーが上がる。

この写真が上がっている状態。
赤いランプはハウスダストを察知した証拠。
普段は青くて
前側のカバーも下がっている。

いや~すごいな。マシーン!って感じ。

バタバタ動き回るのはリビングで
寝るとき以外はずっとリビングだから
リビングの空気は綺麗であって欲しいし
リビングだけ暖房つけるから
加湿もしてあってほしいし。

いや。いい買い物だったんじゃないかな。
健康のために。

こういうちょっとしたものが増えると
どんどん部屋が狭くなっていく。。。

早く大きなおうちに住みたいな。。。

|

« すごい人を目標にしちゃったみたい。。。 | トップページ | 古着屋にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい人を目標にしちゃったみたい。。。 | トップページ | 古着屋にて »