« AneCanに | トップページ | プルプル腕力 »

2010年1月17日 (日)

たまごドーナツ


最近ハマってます。
たまごドーナツ。

これは,絹輪ベーカリーというところの
たまごドーナツ。


先週の木曜日,給食にたまごドーナツが出た。
給食の時って
激空腹だから,大概の物は美味しいんだけど(超失礼)

このたまごドーナツ超おいしくて
子どもみたいに
おかわりないの!!!?????って
(結局ありませんでした。)

で,絹輪ベーカリーに行くと
給食で出たたまごドーナツと全く同じ形の
ドーナツ発見。
しかも,献立に書いてあった
『たまごドーナツ』という同じネーミング。

もしかしてここから?
いや,違うだろうな。


そう思いながら
仕事帰りに(これも,激空腹の時)
2つ買って帰ったら
勢いよく2つとも食べてしまった。。
夕食の前に。

周りがさくさく堅くてね。
おいしい~~んだheart02

ひとつ70円。


今日はついつい


4つ。

太らないように
太らないように。。。。

|

« AneCanに | トップページ | プルプル腕力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AneCanに | トップページ | プルプル腕力 »