« 揚げ餅食べて ガリっ | トップページ | かんてん »

2010年1月16日 (土)

図書カード

エコポイントはだいたい図書カードか
百貨店共通商品券にしていますが

図書カードでちょっと買い物。

欲しかった本。

なかなか最近読書できてなかったけど
これはすぐ読めそうheart01

お腹大きくて,普通の服着られないけど
AneCan久しぶりに買った。
妊婦だけど,今の流行とか知っておきたいな~。
メイクとかね。

でも実際は,持ってる服が着られなくなってきたので
とうとうマタニティ服を買おうかと
妊すぐを。

今日は44ちゃんが親戚の結婚式に行っているので
(私は案内が来たとき丁度妊娠が分かって,念のためお断り)
妊すぐみながら,欲しいモノを○つけていくw
これも楽しい。

あんまり無駄にならないように
買い物します。。
下着全部ワコールはやりすぎたから。。
(でも,産後引き締めガードルは絶対にワコールにするけど!)

今日は一人で洗濯片付け,雑誌をのんびり見ようっと。
風邪引いてるしねっ。


|

« 揚げ餅食べて ガリっ | トップページ | かんてん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揚げ餅食べて ガリっ | トップページ | かんてん »