« やっぱり桃鉄 | トップページ | ばあちゃんとおばあちゃん »

2010年1月 6日 (水)

ぽこぽこ

二週間前にも同じような感じがありましたが
二日前,はっきりとありました。

お腹の中で


          
          ぽこぽこ


って,泡がはじけたような感覚。

どうやらこれが胎動というやつらしいですhappy01


一ヶ月に一度しかエコーで姿を見ないから
ちゃんとお腹に赤ちゃんがいるのか?って思う毎日ですが
これからお腹で動いてくれたら
生きているって実感できる。

今週の土曜日,久しぶりに逢えるchick
早く男の子か女の子か知りたいな~gemini

|

« やっぱり桃鉄 | トップページ | ばあちゃんとおばあちゃん »

コメント

ぽこぽこ!

可愛い!!胎動感じられてよかったですね!

いずれこのぽこぽこが

ぼこぼこ。

どかどか。ぐにゃんぐにゃんになりますよー。

投稿: イヌの嫁 | 2010年1月 6日 (水) 21時18分

イヌの嫁さん☆☆☆

最初,胃腸が動いているのかと思いました。
44ちゃんが早速手をお腹に当ててましたが
まだ感じられないですよねw

どかどか,ぐにゃんぐにゃんですか!
想像できない!
楽しみだな~(*^_^*)

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年1月 7日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり桃鉄 | トップページ | ばあちゃんとおばあちゃん »