« 血行不良 | トップページ | もうこんなに山の上 »

2010年1月19日 (火)

今欲しい家電

家電,日々進化してますね~thunder

私が今欲しい家電は
3つあります。

一つはエアコンmist
赤ちゃん部屋予定のところに付けます。
6畳だから。。とか思ったけど
最近のエアコンって
安いか高いかだね。。

寝室に付けているエアコンは
確か3万いくらかだった安いやつだけど
クーラーは1℃変えるだけで
寒かったり,まったく効かなかったりcrying
さすがにそういうのは嫌だ。。。

ある程度のクオリティーの物を
ゲットしたいものです。
結局6畳用なので
引っ越ししても,子ども部屋に付けることになるでしょう。

もう一つは加湿空気清浄機。
最近は加湿と空気清浄機が一緒なのは
結構当たり前だね。
これも赤ちゃん部屋に置きたいです。

私も44ちゃんもアレルギー体質なので
赤ちゃんがアレルギー体質になる可能性は大。
特にハウスダストはよくないみたいだし
第一私が結構ハウスダストが原因で
調子が悪くなる。

ということで,こまめな掃除とこれで。


もう一つ。
これは家電とは言わないか。
ビデオカメラ。
あんまり考えてなかったんだけど
カメラは当分デジカメで十分という意見を聞いて
賛成!
ということで
動画か~と。

赤ちゃんを撮りたいのも,もちろんある。
もう一つは
私たちが後悔している
結婚式のビデオがないこと。
そういう思いをさせないように
撮ってあげたい人がいるから。

ということで
お金がありません。。

ホントいうと

冷蔵庫が欲しいんですけどdown

今の冷蔵庫は1.5人分くらい。
一週間分の食材は
詰め詰めで
奥の食材全く見えない。
たまに扉が閉まらない
何かを取り出そうと思ったら
雪崩が起きそう

みたいな。。

大きい冷蔵庫に
スカスカに物を入れるのが
夢なんですけど。。。

お金が~~~weep


|

« 血行不良 | トップページ | もうこんなに山の上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血行不良 | トップページ | もうこんなに山の上 »