« カピバラさん | トップページ | 揚げ餅食べて ガリっ »

2010年1月16日 (土)

いちご1パック

お試しかっ!っていう番組で
栃木県産の物を夜1㎏食べて
次の日どれくらい消化されてるかっていう
実験をしてて

とちおとめ(苺)を1㎏食べた人が
次の日,体重が前日よりマイナスになってたの!


苺は,ほとんどが水分
そして
甘いと思うけど,糖分もそれほどないみたい。
そして,10粒食べると必要なビタミンが取れるみたい。


ということで
体重も気になる6ヶ月なので
苺を食べることにした。


といっても,食べる量は
一人で1パック。一回にw
止まりませんw


美味しい~~lovely


「お腹の子どもがマスクメロン食べたいって」
「お腹の子どもがサーロインステーキ食べたいって」

って言って,食べてるっていう人がいると
笑い話で雑誌に書いてたけど

苺くらいは許してくれる??


といっても,一日1パックじゃ,食費かかるから
一週間で2日くらいかな。
それでも1000円近くよね。


でも美味しいし
ビタミンも
体重増えないし


とかいいながら
昨日苺食べる前に
ドーナツ2つ食べました。


意味ね~よ。。。

|

« カピバラさん | トップページ | 揚げ餅食べて ガリっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カピバラさん | トップページ | 揚げ餅食べて ガリっ »