« 水炊きに | トップページ | 9店舗目の天一 »

2010年1月30日 (土)

美味しそうなお弁当のブログ発見☆★☆

まりもキッチン まりも弁当


最近(妊娠してから)44ちゃんのお弁当作ってない。。
もう半年になります。
眠かったり
つわりで気持ち悪かったり
寒くてお布団から出られなかったり
(それ,妊娠のせいじゃないよね??coldsweats01

「ムリしなくて良いよ」って言う
44ちゃんの優しい言葉に甘えて
半年もコンビニ弁当食べさせている。。。


身体にも良くないし
お金もかかるweep

これからお金がかかることばかりだし
節約したいし
なにより,44ちゃんには健康で居て欲しいし
二人目の妊婦さんなんかは
一人目の子どものお弁当も作って
子育てもしながら家事もして,
私今結構ダラダラしてるよな~って反省。


で,みつけた,まりもさんのお弁当ブログ☆
まりもさんは,毎日旦那さんに
とっても美味しそうなお弁当作ってるんだよね~。

写真も綺麗だし
レシピも載ってるし
とっても真似したいお方heart


妊娠する前も,こんな美味しそうなお弁当
作ったことないや。。。(苦笑)

彩りもすごくいいし
私はいつも同じような中身だったけど
まりもさんは,本当に
おかずのバラエティーに富んでいる(*^_^*)

真似したい!
目標にしたい!

さて,できるかな。
とりあえず,頑張って朝起きることから
始めなきゃね。。(もうすでに不安w)

|

« 水炊きに | トップページ | 9店舗目の天一 »

コメント

今日はコメント書き込めるかな…(ドキドキ 笑)

こんばんは。
ベタ褒めしていただき大変恐縮です!
実際の私はそんな目標にされるような人間ではありませんが、お褒めいただいたようなお弁当が作れるようにこれからも精進いたします(^^ゞ
今後ともよろしくお願いします☆

投稿: まりも | 2010年1月30日 (土) 23時43分

まりもさん☆★☆

コメントご迷惑おかけしました(人><。)
早速コメントありがとうございますheart01

本館の方も覗かせていただきましたが
まりもさん,タダモノではありませんね。。。
目標にするなんて言ったけど
目標が高すぎました(>_<)

でも,イメトレというか
目標を高く持って
できるだけ近づけるよう頑張ります!

こちらこそ,よろしくおねがいしまっすhappy02

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年1月31日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水炊きに | トップページ | 9店舗目の天一 »