« 9店舗目の天一 | トップページ | 加湿空気清浄機 »

2010年1月31日 (日)

すごい人を目標にしちゃったみたい。。。

まりもさんの本館 


まりもさんの本館があることに気が付いたので
覗いてみると。。


カフェか!!ってくらい
すごいすてきな食卓!!!!!


あああ。私
目標にする人間違えた。。。


私の晩ご飯は,頑張っても
例:鶏肉の生姜焼き たこときゅうりの酢の物 サラダ みそ汁 ご飯

くらいなんだけど。。。
メインと副菜一品と汁物一品。。。


料理は嫌いじゃない。
むしろ好きなくらいだけど
めんどくさがりw
時間もそんなに無い。

そんな中で,これくらい素敵な食卓にするには
どうしたらいいんでしょうか。

毎日ブログチェックして研究やpunch

|

« 9店舗目の天一 | トップページ | 加湿空気清浄機 »

コメント

美味しそう!!!(リンク先)

投稿: らぶしゃん | 2010年1月31日 (日) 22時43分

本館も取り上げてくださってありがとうございます♪
ていうか、ほ、褒めすぎですって(汗)
それに今は、時間に少し余裕があるからのんびり作ってられるのだと思います。
外で働いていた頃は、半調理品やお惣菜にもしょっちゅうお世話になってましたよー^^;

投稿: まりも | 2010年2月 1日 (月) 15時36分

らぶしゃん☆

でしょ~heart
らぶしゃんもお料理上手だから
いいよね。
私もだいたい作る物は美味しいと言ってもらえるんだけど
マンネリ化しますんで
こちらのサイトを参考に
色々挑戦したいと思っています。
(レシピもそうだけど,盛りつけとかも☆)

らぶしゃんも
お料理日記また書いてね~。
彼女のことで頭一杯で
それどころじゃないか。。。w

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年2月 1日 (月) 17時25分

まりもさんscissors

いやいや。誉めすぎではありません!!
まりもさん,カフェできますよ!本当にheart

ちょっとした盛りつけ方とか
ちょっとした卵の半熟具合とか
ちょっとした彩りとか
ちょっとしたお皿の形とか

そんなのに釘付けですからeye

私も旦那さんに楽しみにしてもらえるような
(今でも帰るコールと共に「今日何?」って聞くw)
そんな料理を作りますkissmark

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年2月 1日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9店舗目の天一 | トップページ | 加湿空気清浄機 »