« 畠瀬本店 | トップページ | 名波さんの引退試合 »

2010年1月14日 (木)

誕生日おめれと

ありがとbirthday

昨日は私の数回目の誕生日でしたw
もうそろそろ歳をとるのが嫌になってきた~coldsweats01

朝一番でメールをくれた人を発表します


ドラドラドラドラドラ  ドドン!


私の父親です。。。

ありがとう。幸せな家庭に育ったんだな。あたしw


そして,仕事に行った後の44ちゃん
SHU=1兄さん
メリーさん
あざらしちゃん
そして,10年近く前の教え子。
いや~。歳がバレちまう。

みなさん,どうもありがとうheart01

誕生日,おめでとう!なんて
言う方からしたら
「元気?」の最上級系かもしれないけど
言われた方はやっぱり
スペシャルな気持ちになるもんなんだなって
そう思いました。

ちゃんと私も伝えよう!

44ちゃんのお父さんとお母さんから
44ちゃんのおばあちゃんから
バースディカードが届きました☆

44ちゃんが20日なので
二人宛なんだけどねhappy01

夜,二人なのに3つのケーキを食べましたw
もちろん私が二つ。
チョコレートとイチゴショート。
さすがにうぷっときましたcoldsweats01

今日は少し多めに歩いてみました(仕事中)w

この一年は,今までの人生で一番変化のある年になりそう。

素敵に歳を取っていきたいですbleah

|

« 畠瀬本店 | トップページ | 名波さんの引退試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畠瀬本店 | トップページ | 名波さんの引退試合 »