« かんてん | トップページ | マタニティウエア »

2010年1月16日 (土)

電報☆★☆

1月10日は
私の二つめの大学の友達の
結婚式がありました@名古屋flair

名古屋の結婚式って
派手なのかな~shine
派手だった?すっち~?ear

でも妊娠が丁度判明して
産婦人科の先生に相談したら
先のことで何があるか分からないから
(切迫流産とか,早産とか)
相手に迷惑にならないように
断ることも必要かもと言われ
参加できませんでしたcrying

結婚式(今日も本当は大阪で親戚の結婚式)
お祝い貧乏にはなるけど
参加したいsign03sign03

自分が結婚式する前とした後では
全く参加の姿勢が違う。chair


いや,おめでと~heart04っていう気持ちは一緒よ☆
違うのは,結婚式に表れている,二人らしさを探すこと。
結婚式に込められている,二人の想いを感じること。
二人がしたかった結婚式を知ること。
これって,とても面白いhappy02

前にも書いたけど
結婚式って,すごく二人らしさが出るものだって
自分がして気が付いたから。

こうちゃんとひろちゃんの結婚式
行きたかったな~。

この二人の出会いは本当に運命。
通信教育のたった2週間のスクーリング
同じ班になった中でのカップル。
本人たちはどう思ってるかは知らないけど
私はキューピットbleahgood

これからも,二人で幸せになって欲しいものです。

で。
電報の話し。


私,電報と言えばNT○だと,今までそこでしか注文しなかった。
文字数で値段が変わる。

でもね
ベリーカードっていうところを見つけた。
激安!
しかも可愛い!

ちなみにN○Tでは5000円近くかかった電報も
(もちろん,台紙によるけど。それは片岡鶴太郎さんのコースター付き)
今回,そこでお願いして,1700円くらい!!

激安じゃない?

電報なんてお金じゃない。
想いをどう文字に表現するか!

で,ベリーカードって文字数あんまり関係ないのかな??
(電報送る人は自分で調べてくださいw)

とにかく安すぎて
次に電報送る予定もあるけど
そこにしま~っす。


別に広告料が私に入るわけじゃないからっw

|

« かんてん | トップページ | マタニティウエア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かんてん | トップページ | マタニティウエア »