« 電報☆★☆ | トップページ | AneCanに »

2010年1月17日 (日)

マタニティウエア

妊すぐで,マタニティウエアや
ほ乳瓶とか色々見てました。

マタニティウエアって,もったいないよな~。

でも,仕事をしている私にとって
一枚や二枚でいい訳にもいかず
最低限は欲しい。

妊すぐに載ってるマタニティは
お洒落で,高い物も。
でも,産前産後だけだもんな。
できれば,その後も使えるような物が良いな。

下着,ちょっと贅沢して後悔したしな。。

ということで,
今日西松屋に行ってみました。

それが,あんまり無かったんだよね~weep

Lサイズばっかりだったり
あんまりいいデザインが。。。
(産後も,普通の時も着れそうなもの!と考えてたから)

パジャマとかも

う~ん。って感じ。

とりあえず,二着買いました。

ボーダーばっかりgawk
と,44ちゃんにつっこまれながら
(だって,他無かったんだもん。。チェックとか欲しかったけどsweat02

999円と1899円。

ちょうどええ。

二着とも,授乳機能付き。
なにかというと
間から,おっぱいが出るようになっているんです!
すごいでしょ。

ついでに,最近珈琲がやたら飲みたくなってきたので
カフェイン97%カットの珈琲買ってきました。

普段は,普通の珈琲を,ダメだと思いながらも
飲んでたsweat01


しかし,西松屋で下着を見ましたが
999円。。。
私,7000円くらい。。。

バカだったかなぁと
また改めて後悔。
でも,着心地いいんだけどね。ワコールheart


|

« 電報☆★☆ | トップページ | AneCanに »

コメント

普段は僕の上着やジャージなんぞを

使ってましたよ。。。

仕事用のおなかがゴムになったズボンとGパンは

●かちゃん本舗で

少し買った覚えが。

ウチの場合はサイズが無かったんで
仕方ないみたいですけど、、、


ワンピースや
ジャンバースカートなど
妊婦らしい格好をしているのを

見たことございません(笑)

投稿: じょんそん | 2010年1月17日 (日) 17時49分

じょんそん☆
yuukaらしいな~( ^ω^ )
ジャージが一番似合うっていうね☆
私もジャージが似合う女ランキングに
入っているとは思うんだけど
44ちゃんは私とさほど変わらないサイズだし
あまり借りれそうな物は無いんだな。

お出かけが趣味のようなものなので
ジャージで神戸とか行けないしな。

そういえば,妊娠中最後の温泉旅行の時は
何着て行ったの??
ジャージかい??

スタイリッシュなママさんになりたいなんて
そもそもそれが
お金がかかる考え方なのかもしれぬがね。

あ,じょんそんの好きなカエラちゃんの
おどるぽんぽこりんが
始まったよ~♪

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年1月17日 (日) 18時01分

当人です(笑)。

旅行に行った時は確か、

・あか本で買った3LのGパン(マタニティ用)
・メンズLの長Tシャツ
・メンズLの厚手ボタンダウンシャツ(前開きで)
・レディースLLのハーフコート(前開きで)

でした。

臨月になってもあんまりお腹が大きくなかったので、
トップスに関しては普通服で十分でした。
よく着ていたのは、
丈の長いパーカーとかカーデガンとか。

まあ私の場合は、普段からあんまり
こだわりが無いので・・・汗

あと、余談ですが、
後期に入ると、逆子のため
あんまり激しく外出できなくなり、
動くとすぐにお腹が張るので
ほぼ引きこもりのような生活でした(爆)

さらに余談ですが、
授乳機能付きトップスは、
けっこう使いづらいです。
パジャマがそんな感じでしたが、
結局、前ボタン全開とか、
下からめくりあげるとかになります。
だって、乳で汚れるもん・・・汗

投稿: yuuka | 2010年1月18日 (月) 21時44分

yuuka☆
メンズL??
そんなに身体大きかったっけ?
妊娠で大きくなったの??

丈が長かったら今のところ良い感じだけど
どれだけこのお腹が大きくなるのか
検討がつきませぬ。。

ところで
授乳機能付きって
使いづらいの!???

えええ!!!!!!???

パジャマとかも,そういうの
買おうと思ってたんですが。

確かに乳でよごれそうではありますな。。。

何が必要で
何が要らないか
ホントに聞きに行くわ~happy01

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年1月19日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電報☆★☆ | トップページ | AneCanに »