« はじめまして | トップページ | 誕生日おめれと »

2010年1月10日 (日)

畠瀬本店

口コミでとっても満足度の高かったお店に
ランチに行くことにしました☆

畠瀬本店

こっちは日替わりの牛肉とキノコのハヤシライス
牛肉がたっぷり入ってて
赤字じゃない?ってくらいw
すっごく濃厚で美味しかった~。
これがレギュラーメニューじゃないのも
残念ですが。
お正月だからって
紅白のなますが普段は付いてないのに
付いてきたらしい!
大盛りは無料と言われたけどやめときました。
でも来たときは,大盛りにすればよかった!って思ったけど
味わって食べてたら意外とお腹ふくれて
大満足だった!

これ,超うま~~~~いdelicious


こっちはレギュラーメニューのドライカレー。
44ちゃんは大盛りにしました。
「いつもの大盛りより多くなっちゃった。食べそうだったからw」
って言われちゃったw
ばれてる!w

丁度良い量で,しかも,こっちも美味い!!

絶対に絶対に

また行くぅぅぅぅ!
民家みたいで,隠れ家のような感じ。

同県のみなさん,是非行ってみて!


|

« はじめまして | トップページ | 誕生日おめれと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして | トップページ | 誕生日おめれと »