« マンモス食欲 | トップページ | その帽子は »

2010年1月31日 (日)

二人ラスト遠出旅行


さて。そろそろ通知票を考えなければいけない月になってきましたが
安定期の今
最後の遠出旅行を計画しました!


本当はディズニーランドに行きたかったんだけど
さすがに妊婦だと乗れないものも多いだろうから
横浜に行くことにしました。

私は初めて。
44ちゃんは16年ぶりみたいです。

横浜は44ちゃんが小さいとき
毎年のように行っていた場所。
懐かしそうに色々話してくれます。

お腹も少し張るようになったので
ぼちぼちのスケジュールで。

と思うけど
行きたいところはやっぱり
行くなら!と。

やる気満々で金曜日仕事が終わったら新幹線で出発。
到着したら23時半くらいになるので
すぐに宿泊。

次の日に中華街に行って
赤レンガ倉庫に行って
行きたいカフェに寄って
夜景が一望できるホテルにチェックインした後
ランドマークタワーでショッピングheart

夜は夜景を見ながらゆっくりして
次の日はシーバスに乗ったり
山下公園に行ったりして
最後に有名なシュウマイ弁当を買って帰る。

そういう予定happy02


私たちの悪いところは
お金がパツパツなのに
今を大切にすること(笑)


全然貯金ないのに。
一馬力になったときの支払いのこととか
子供が生まれてからお金掛かることとか
わかってんのに。。

こんな,あまり後先考えない生活
どうでしょうw

|

« マンモス食欲 | トップページ | その帽子は »

コメント

私たちも一昨年横浜へ初めて旅行してきました!
しかもあけね☆こんぶさんが計画されているところとけっこうかぶってます(笑)
お子さんが生まれたら、なかなかすぐには旅行も難しいのでしょうし、楽しんできてくださいね^^

投稿: まりも | 2010年2月 1日 (月) 15時41分

まりもさんrestaurant

こんばんは☆コメントありがとうデス☆
やっぱり横浜といえば,このコースでしょうwink
ベタだといわれても
次にいつ行けるか分からないなら
とりあえずマニアックなところは置いておいて。。。

H&Mで洋服を買うのを楽しみにしております。
やっぱり衣装持ち。。。。(苦笑)

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年2月 1日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンモス食欲 | トップページ | その帽子は »