« 名波さんの引退試合 | トップページ | いちご1パック »

2010年1月14日 (木)

カピバラさん

私のアパートは,とある中学校の近くなんですが
いつも私が出勤しようと車で出ると
カピバラがたくさん乗ってる車で通勤する
軽自動車とすれ違う。

きっとその中学校の先生w

男の人で,20代,とっても若い感じ。

ちょっとやんちゃそうな黒の車に
たくさんのカピバラさんw


すげ~気になる~この人!!w

どんな人なんだろう。
カピバラだらけってw
かわいい人なのかな~。
彼女の趣味かな~。
とか

妄想しながら出勤w

(私のタイプではなかったけどw)

ということで
カピバラさんにしてみましたw

|

« 名波さんの引退試合 | トップページ | いちご1パック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名波さんの引退試合 | トップページ | いちご1パック »