« マタニティウエア | トップページ | たまごドーナツ »

2010年1月17日 (日)

AneCanに


ママレディのブームが載ってました。
ママバッグが5万4千円。。

なめんなよ。

しかし,何が必要で
実は何は要らないよ,とかいう情報が
全くないので
必要だと本に書いてある物をそろえるしかないのかな?

ちょっと無駄になりそうで不安です。

これは凄く役立った!とか
これ,要るって良く言われるけど
こういう理由で要らないよ~とか
教えてくださる方いらっしゃいませんかsign02


そして
これあげる!って人も
いらしたら,とっても嬉しいんだけど。。。happy02


今のところ
ベビーベッドはいただけるということに。


ベビーカーはどこのものがいいとか
チャイルドシートは,JAFのHPを見て安全性を確かめてからがいいとか

いろんな情報

くださいまし~~_| ̄|○

|

« マタニティウエア | トップページ | たまごドーナツ »

コメント

連投です。

ママバックは、
1500円のビックトートで十分です。
ちなみに楽天の共同購入で
3つで4000円くらいでした。
1つはじょんそんの通勤バックになってます(笑)

ベビーカーやチャイルドシートは、
トイザらスや赤ちゃん本舗に行って
実際に見たりさわったりしてみたほうがいいよeye
ちなみにウチは、チャイルドシートは、エールベベ、ベビーカーは、マクラーレンと洋物に傾いております。
ベビーカーはどういう時に使うかというイメージが大事かも。
主に車にのっけてお出かけ先で使うのか、
公共交通機関を使うのかによって
大きさとか、操作性とか変わってくるよ。

とまあ、書くときりがないので
出産前に一度
お茶でもしましょうwink

投稿: yuuka | 2010年1月18日 (月) 21時55分

yuuka☆

だよね~。十分だよね~。
三つ!?
結構いるの?

チャイルドシートやらベビーカー
たくさんメーカーがあって
ホントに分かんないtyphoon


引っ越しはいつ??
マジで遊びに行くわ~happy01

投稿: あけね☆こんぶ | 2010年1月19日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マタニティウエア | トップページ | たまごドーナツ »