« 美味しそうなお弁当のブログ発見☆★☆ | トップページ | すごい人を目標にしちゃったみたい。。。 »

2010年1月30日 (土)

9店舗目の天一


ちょうど先週末
「最近天一(天下一品)行ってないよね。」
「食べたいよね~」って
ビックカメラの後,1時間くらいかけて
天一のラーメン食べに行く予定だった。

うちの県には天一が一店舗しかなかったから。


でも,以前の記事の通り
ビックカメラに3時間
その前にヤマダ電機に1時間
ぐったりの私たちは
天一を諦めた。


すると,同僚が
「そういえば,市内に天下一品できてるね。」って
私が天一大好きなの知ってて
教えてくれた!

ま~じ~で~~~~????

ノーチェックでした!!!!!!!!

なんだ!1時間も掛けなくても
15分で食べに行けるじゃん!!

ということで
今週リベンジ。

ホントだ!こんな所に出来てるんだ!

相変わらずこってりで美味しいlovely

初めて食べたときはビックリしてけどね。。。

鳥○県の天一みたいに,塩辛くなく
美味しいこってりラーメンでした。
からし味噌の具合も,私的に合格でしたpassgood


覚え書き。
今まで行った天下一品

●京都
●米子(鳥取)
●鳥取市
●大阪
●姫路
●丸亀(香川)
●高知
●児島(岡山)
●岡山市

米子,高知が同率一位かな(*^_^*)
思い出も含まれてるかも??
(いや,高知は一回しか行ったことありません…)


44ちゃん「天一だけの,ラーメン博とかあったら面白いな。」
同僚「店舗によって味が違うの致命的じゃないの?w」


確かに。
店によって若干違う。
そんなことに気が付いてるのは
実は私だけか??

同僚「病的だね」

・・・。

|

« 美味しそうなお弁当のブログ発見☆★☆ | トップページ | すごい人を目標にしちゃったみたい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しそうなお弁当のブログ発見☆★☆ | トップページ | すごい人を目標にしちゃったみたい。。。 »