« 古着屋にて | トップページ | マンモス食欲 »

2010年1月31日 (日)

06同期会


06同期会~ずっと私のそばにいて(仮題)

今日,柔道部の顧問からメールが来ました!

このブログ,何人の同期が見てるかな?
ちーちゃんとお●はしくんくらいしか。。。
いやいや,見てくれてると信じて。


同期会をしたいという意見が多いようですheart

嬉しいね~。
採用されてもう4年たちました。
それぞれ旅立ち,それぞれ違う土地で頑張ってる同期の同胞よ。

集まる心の準備はできてるかsign03

きっと夏。8月くらい?
あたしは産んで2ヶ月くらいですけど
どうにか頑張って行くさ!


またここで告知するから
ブログチェックしてよ~bleah

で,この炭が余ってるんですけど。。。

かわらでだるまやきにく??

|

« 古着屋にて | トップページ | マンモス食欲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古着屋にて | トップページ | マンモス食欲 »