« ビオレ あわあわ手洗いのうた | トップページ | やってもた »

2009年9月11日 (金)

あわあわ手あらいのうた


らぶにいちゃんに伺うと
とっても丁寧に教えてくださいました!
なんて素敵な方なんだ!!!

ということで
私一人で耳コピしたときには分からなかったコードも
無事に分かり
私の耳コピ楽譜にも添削を入れていただき

無事に音楽の授業で弾けるギター楽譜を手に入れることができました!!

これで木曜日から,授業の中で弾き語りさせていただきます。
本当にありがとう!

同じようにこのあわあわ手洗いの歌のギター譜を
欲しいと知恵袋かなんかに書いた方がいましたが
その人は見知らぬ人に
「耳コピしましょう」と書かれていました。。。

私みたいに完璧に耳コピできない人は
つらいっす。。
プロの知り合いがいて
本当によかった!

っていうか,会ったことないマイミクなんですけど
親身になって相談に乗ってくれて
ありがと~~~happy02


|

« ビオレ あわあわ手洗いのうた | トップページ | やってもた »

コメント

また何かあったらどーぞ。
ちなみにギターは趣味レベルです・・・笑
知恵袋にそのコード書いてあげたらいいやん!

投稿: らぶしゃん | 2009年9月13日 (日) 14時10分

らぶ兄ちゃん!

趣味レベルって!
すごすぎる~。
本当に助かりました☆☆☆
サンシャイン牧場してみてね~(^^)/
最初さっぱりわからなかったけど
最近では作物育てるのに夢中の私happy01

投稿: あけね☆こんぶ | 2009年9月14日 (月) 19時34分

はじめまして。突然のコメント失礼します。あわあわてあらいのうたのコードが耳コピ出来ず困っているところで、記事を拝見いたしました。もしよろしければコードをご教授いただけないでしょうか。いきなり失礼なお願いで恐縮です。お手間でしたら無視していただいて構いません。お忙しい中失礼しました。

投稿: Kamisako | 2013年1月20日 (日) 17時59分

Kamisako様
初めまして!
ちょっとすぐには出てこないのですが
探してみます!お時間大丈夫ですか?

投稿: あけね☆こんぶ | 2013年1月27日 (日) 15時50分

B7
あわあわ手洗いの歌

E
おねがい、おねがい、おねがい、おねがい

A7
かめさん、かめさん、かめさん、かめさん

B7
あの三角のお山の上で

E     E
おおかみおっとっとっと

E7
おっこちそう


急いで

バイクを
E   G#m
ブルルルンって


ききいっぱつ

E  B7  E
捕まえた

A                    B7
ありがとうかめさんみんなでごちそうです


手を洗いましょ


E    B7     E
タオルでふいたらいただきます

投稿: あけね☆こんぶ | 2013年1月27日 (日) 15時52分

あけね☆こんぶ様
お忙しい中、本当にありがとうございました。自分でも頑張って見たのですが、どうもうまくいかず困っておりました。丁寧で親切なご回答に本当に感謝しています。本当にありがとうございました(⌒▽⌒)

投稿: Kamisako | 2013年1月27日 (日) 18時13分

Kamisako様

良かった!私もよく授業で弾きました!
頑張ってマスターしてくださいね☆
最近はツイッターやフェイスブックばかりで
ブログをアップしてなかったので
コメントいただいて嬉しかったです!

投稿: あけね☆こんぶ | 2013年2月 9日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビオレ あわあわ手洗いのうた | トップページ | やってもた »