« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

年齢

夏休み。
いつもジャージな私は
仕事に私服で行っています。

今日は健康診断もあるし
服が脱ぎやすかったり
胸の音を聞かせやすいように
軽装で行きました。

「かわいいな~。スタイルがいいから似合うんだろうね
私みたいなおばさんがそれを着たら変だろうなぁ。
若い人はいいなあ」

って言われました。
いや。。。
「私,若くないですよ。
私,今年で○○歳ですよ。」


「え~~~~~!????
だからしっかりしてるんだ~。
私,2○歳だと思ってた~~」


って。


マジ?

マジ?


マジですか??


嬉し~~~bleah

永遠の20代で頑張ります。w

| | コメント (2)

2009年7月30日 (木)

無印のアイス

一番美味しかったのは

マンゴーです!
是非~~(*^_^*)

下の記事参照heart

| | コメント (2)

これな〜んだ

| | コメント (2)

パラソルチョコ

懐かしくないですか?このチョコ。

え?懐かしいのは私だけ??w

私はパラソルチョコって呼んでたなぁ。このチョコレート。


トーマスのこのチョコレート
子どもがいるわけでもないのに
買うの,ちょっと恥ずかしかったけど

なんで買おうと思い立ったかというと

スーパーから出てきた4歳くらいの男の子が
買ってもらって嬉しそうにしてたところに
遭遇した


から。(笑)


わ~~~た~~~~し~~~も~~~~~~。


そんな感じで
帰ってきて
もう4本中3本食べました。

だったら別に板チョコでもいいんじゃないの?
ってね。

4本で130円くらいだから
高いです。

はい。。。

| | コメント (2)

2009年7月29日 (水)

アイス発見


無印でこんなもの見つけました!

ゆず味がおいしそう!

無印大好き!!!

| | コメント (2)

おにゅー

トイレリニューアルheart

気分一新きもちいい~~。

可愛いなあhappy02

| | コメント (2)

今日のすぬ


もしもし~。

| | コメント (0)

2009年7月28日 (火)

夏らしいこと たくさん

夏らしいこと たくさんしたいな。

もう7月が終わろうとしてるのに
梅雨が明けないね。

8月に,サプライズでお祭りに連れて行ってくれるらしい。
どこのお祭りかはまだ知らない。
44ちゃんにおまかせhappy01
こういうの,楽しい☆☆☆

モンスターバッシュ二日目参戦。
目当ては

マキシマムザホルモン
チャットモンチー
the band apart
エレカシ
秦基博
BEGIN
dustbox
東京スカパラ
四星球

などなど。

私的には断然二日目!
(総合的に見て)

あと,バーベキューと
またかき氷を食べられたら
最高なんだけどな~w
(食べ物ばっかりdelicious

| | コメント (4)

2009年7月27日 (月)

切手すごいね

44ちゃんの妹さんが
よくお手紙くれるんだけど
その切手がいつも変わってるの。
それで私も!って
ついつい買っちゃった。

パーマンの切手なんて
かわいいね~。

| | コメント (2)

暑中お見舞い

書くために
ハガキを買いました。

可愛いハガキたち。

| | コメント (0)

大満足!

私はチョコバナナワッフル。

ワッフルも一枚だったけど
バナナも明らかに1本以上入ってた。

うどん食べた直後にこれは
結構きつかったっす。。。w

| | コメント (2)

これ凄くない?

お義母さんが行こうと誘ってくださった
ワッフルやさん。

すごすぎ!!!

果物やさんが出してるワッフルやさんだから
くだものてんこ盛り。

はげし~。

これで800円。

ワッフルは分厚くて
美味しい。
一枚まるごと。

果物は何種類か分からないくらい。

葡萄だけでも4種類。
キウイだって,普通のキウイとゴールデンキウイ。
ドラゴンフルーツに夕張メロン。
スイカにすももにイチゴにいちじく
オレンジ,梨,グレープフルーツ,もも
まだ他にもあったかも。。
はぁ~。たいへん。w

これは一度見せたい品ですわ。

ゴールドタワーの近くにあります。

| | コメント (0)

うどんは

やっぱり美味いですね。
お義父さんが行きたがっていたうどんやへ。
このときやっと3時半くらい。

次に控えているワッフルを考えて
控えめに釜揚げぶっかけとやらを食べる。

おいしいっす~☆

山田屋。
香川です。探して行ってみてください。
香川ではめずらしく
遅くまで!?やってるうどんやです。
(3時半だったから,普通のうどんやはもう閉まってる)

| | コメント (0)

ピカソ

有名な絵
ゲルニカ。
これ1ヶ月足らずでかき上げたんだって。
暴力と戦争に反対する強い意志。

| | コメント (0)

ほほえみ

ダビンチの絵は
強い感じがする。
意志があるような。

| | コメント (0)

いやぁぁぁ

この後うどん食べに行って
ワッフル食べに行くのに
もう2時半だわ~~~!!(涙)

| | コメント (0)

モネの睡蓮

モネの睡蓮って有名な絵ですが
こうやって本当の睡蓮で表現してるなんて
なかなか粋な美術館です。

| | コメント (0)

大塚国際美術館

徳島といえば
大塚国際美術館に行ってきました。

44ちゃんのお母さんが美術館が大好きで
お母さんは行ったことあるみたいだったけど
私たちは行ったこと無かったので
せっかくだから行ってみました。

一人,3150円もするんです。入館料。
すごいでしょ?

ここの美術館は,絵ではなく
本物の絵を
陶板で表現。
なんと,陶器なのです。
びっくりでしょ?
世界初で唯一の美術館。
これだと,劣化が無い。

ピカソのご子息なんかも来日して
大絶賛だったらしい。

それが
ここ
地下3階から
2階まで
作品てんこ盛り。

なんと,ちょっと寄るつもりが
3時間も掛かってしまった。
見終わるまで。

それでも,スルーした絵もたくさんある。

それにしても
技術というものはすごい。

本物をそのまま陶板で表すなんて
すごいよね。

大塚製薬グループすごいな~。

| | コメント (0)

鳴門渦の道

満潮の9時。
そこから1時間半は,鳴門の渦が見えるtyphoon

44ちゃんのご両親とプチ観光に行ってきました。

ちょっと見にくかったけど
渦がうっすら見えました。

この写真は残念ながら渦ではないけど
かなり高いところから下が見えるガラスの床。

ジャンプ禁止と書いてある。w

結構下を覗くとぞくっとしました。

ジャンプしてる子どもも居て
ハート強いな~って思いましたw

| | コメント (2)

2009年7月25日 (土)

今日のすぬ

我ながら,いい写真。
ドラクエをのぞき込んでるすぬさん。
可愛いすぎる!!heart

| | コメント (0)

2009年7月24日 (金)

たこやきはおやつ

ご飯党の44ちゃん。
なんにでもご飯が欲しい人。

ラーメンにごはん。
うどんにごはん。
パスタにごはん。
お好み焼きにごはん。


なんとなく,最近分かる気がしてきたw
私もご飯党だから。

「たこやきにもご飯なの?」と質問すると。
「いや,たこ焼きの時にはご飯は食べない。」と。

おお?

「だって
 たこやきは おやつやん」


おやつ・・・?

私,夜ご飯たこ焼きだけってアリだよ~。

「それはない。だっておやつだもん」


・・・。そうなん。。。。


で,いました。そういう人
その他に2人。

同じくご飯党だという男の子に
「たこ焼きにもごはん?」と質問すると
この人達も


「いや,たこやきは 

おやつです」

お好み焼きはおかずになるけど(ご飯になるけど)
たこやきはおやつって


どう違うん!!!???(謎)

| | コメント (2)

ゼミの教授が来る

夏休みに学校に大学教授を招いて
講義を受けるのだ。
その中に
なんと
私のゼミの教授が来る!!

久しぶり!
卒業してからお会いしてないから
約10年ぶりでしょうか。ちょっと言い過ぎか。

隣の県といえば隣の県だけど
たまたまうちの学校のコーディネーターが
いい教授を捜し当てた!と言ってきたのが
この教授!
「私の先生です!!」激興奮。

お世話になった教授。
ビールと馬刺しを食べに二人で大学の近くの
「石松」に行ったな~(もう石松は潰れていた。)
あのときの馬刺しは絶品で
忘れられないな~。

追いコンとかの写真を見ると
教授と私と私のゼミ仲間,
かなりのバカ写真。
懐かしいな~。

私がゼミを選ぶときに
この教授にしたのは
話しが上手かったから。

教授の話って言うのはだいたい
つまらない,と決めてかかっていた3回生のころ。

お,この教授の話面白いぞ。
現役でお医者さんなんだ~。
へ~。
って。

それで決めて,卒論書いて。

あのころへタイムスリップ!
とはいかないけれど

思い出話,少しできたら
嬉しいな~。

| | コメント (0)

今日はカラオケダイエット!

カラオケ行きたい!ってことで
カラオケダイエットだ!っと言い聞かせ
今日晩いってくるscissors

カラオケって,なんでいざ行くと
歌う曲がない~って思うんだろう。

ちゃんと歌う曲考えて行かなくちゃ。

44ちゃんが帰ってくる前に。。。

私が歌う曲は
そうだな~
最近更新できてません。。。
インディーズのロックバンドばっかり聞いてるから
カラオケに反映されないんだよな~w


昔から変わらず歌うのは
鬼束ちひろ
宇多田ヒカル
ドリカム
椎名林檎
このあたりです。

今日は,マイナスターズを歌いたいと44ちゃんと言ってますが

マイナスターズ

知ってる!?(笑)

| | コメント (2)

先生は夏休み何してる?

と思っている人がいるのかな~と思って
最近あたいがしていることについて書こう。

いらんって?興味ないって?

いや~,「夏休みはセンセも休みなんでしょ?」って
未だに誤解されている方もおられるかもしれないから
代表してちゃんと誤解を解かなきゃw

今の職場@特別支援学校(養護学校)のばやい。

通知票を書く
クラスの先生(複数いる)と検討@この検討に超時間が掛かるクラスも。
4月から7月に学習した内容を一人一人記録する。
家庭訪問に行く
廊下,教室,体育館等,普段できない大がかりな掃除をする。
たくさんの研修@大学教授がたくさん講演に来る。
運動会の準備@計画,グッズづくり
研究
授業の教材づくり
子ども一人一人に合わせた課題づくり

あんど,そ~おん。

いや~まだまだあるけど
書いても誰も読みたくね~よ。ってね。

普段は肉体労働が8割な分
夏休みは事務仕事が8割になるので
肩や腰が痛い。。
OLは大変だね。私みたいな肩こり症にはムリだ。

さ,夏休み中に
応用行動分析学の本は最低でも3冊は読みたいな。
専門性を高めることも必要だ。

一番普段と違うのは
いつもジャージになるけど
今はジャージじゃないってことかなw

| | コメント (2)

2009年7月23日 (木)

おもしろすぎ

さま~ず嫌いな人はダメだろうけど
私と44ちゃん大好きなんで
わざわざVHSしかない,こんなライブビデオもTSUTAYAで借りて
見てみる。


お腹がよじれる。。

| | コメント (2)

木漏れ日

木漏れ日って普通
○なんだけど
日食の日は
木漏れ日が三日月になるらしく
木漏れ日探ししました。

でもね,雲が多くて
太陽の光自体が弱くて
肉眼では三日月型の木漏れ日確認できたけど
どう?
わかる?
親指の近くがわかりやすいかな?

| | コメント (3)

日食

綺麗に撮れたでしょ?
これはデジカメで撮ったデータなのです。
神秘的でしたね。

普段あんまり意識しないけどね。
宇宙。
理科の先生とかはもっと興奮するのかな??w

| | コメント (4)

ゴミ箱

これ,うちのキッチン。
ゴミのj分別が言われて
有料化になった最近
どうにか使いやすいゴミ箱はないかと
無印のゴミ箱を買ってみた。

手前グレーの無印のゴミ箱を
金具で止めて二段にしていたけど
私の使い方が悪いのか
激しく使いにくい。
ゴミを取り出すのに,いちいち二段になってるゴミ箱を
はずさなきゃいけない。

で,それを一段ずつにして
紙,プラスチック,缶の縦型ゴミ箱を
購入。

この3段のゴミ箱
6000円以上するから
かなり迷ったけど
キッチンは使いやすいが一番!ってことで
ボーナスで買いましたw

無印のは一段ずつ外して横に並べておき,
可燃ゴミと瓶,埋め立てゴミと
この3段ゴミ箱に無い項目のものを入れることに。

でもま~ゴミ箱だらけのキッチン。
アパートの隣の人とかは
ベランダにゴミ箱(ポリバケツ)を置いて
そこに瓶とか置いてるみたいだけど
ベランダも雨風にさらされているところ。
結構ゴミ箱自体が汚らしい感じになっちゃいそうで

狭いな~。
早くマイホームほしいな~。

怖くて買えないけど(家)w

| | コメント (2)

2009年7月21日 (火)

ライブ行ってきました

楽しみにしていたライブに行ってきました。
最近辛いことたくさんあったから
ライブに行って元気たくさんもらってきました。
打ち上げまで参加させてもらって
新井さんと丸山さん(サニーデイサービス@ドラム)と
Kent FUNAYAMAさん。
ありがとうございました~。
城下公会堂のマスター
最高!
しゃべり,勉強になりました!w
(この黒板マスター作)

| | コメント (0)

嬉しい

持ってないアルバム,げっとしました。
名前書くとき
「えっと,あけね…」って
覚えてくれてましたw
あけね☆こんぶをおぼえるのって
結構めんどくさいはず。w
「あ,あ○○でお願いします(笑)」って
本名を書いてくれました。
実は,サインペン忘れてライブに行って
丸善で買って行ったの。
そしたら
新井さん
自分でサインペン持ってきて置いててw
どんだけ優しいん!!ってw
人柄人柄。
「通販でも色々買ってくれてありがとう」って
そんなことまで覚えてくれてるんだ。
全国にたくさんファンいるのにね。
だから好かれるんだろうね。
素敵な人でした。
余談ですが
このアルバムには入ってないけど
RADIOHEADのhigh and dryを聞いても泣けないのに
新井さんがhigh and dryを歌ってくれたら
私いつも泣きそうになる。
なんでだろ。

| | コメント (0)

Kent FUNAYAMA氏 CD

優しい声でいい曲。
あるばむ「まぶた」買いました!
ちゃんと名前まで書いてくださってありがとうございました!
デザイナーでもある彼。
「今日は調子良いですw」って。
神戸の人って感じの
お洒落な素敵な青年でした。
またライブ行きたいな~。

| | コメント (0)

顔がライトで飛んでますが

携帯で撮ったから
上手く撮れてません。
新井さんの真上にライトで
ちゃんと顔がみえませんが
雰囲気だけでも。
会場とてもよかった。
カフェ。とっても近い。
ライブ前,座ってた席
隣の席にアコギ。
新井さんがやってきた。
「こんばんは。」新井さんから声を掛けてくれて。
「掲示板の書き込みありがとう!」って
ちゃんと誰か分かって話してくれてるんだ!って
嬉しすぎて嬉しすぎて。

感激です!
眼鏡をしてないから,なんで?って聞いたり
元気ですか?って体調聞いたり。
こんなに近くで話しができて
近くで歌声聞けて
温かいライブでした。
カワハラクンありがとう!
ライブを見に行く度,大好きになります。

| | コメント (0)

ベストショット

新井さん,片付け中に一枚!
っていうと,こっちむいてくれました!
38歳に見えない~~~~。
なんて可愛いんだ!w

| | コメント (0)

こっち向いてくださいまし

片付け中の新井さんと丸山さん。
「ツーショット撮らせてもらってもいいですか=」というと
片付け中に新井さんが丸山さんの元へ。
すみません。ホント。
でも,こっちむいてないときにシャッター押しちゃった!
でも
もう一回って言えないよ~。
ありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (0)

新井さんと丸山さんと

携帯で撮ったから
あんまり綺麗に撮れてない(>_<)
ライブ後の
新井さん&丸山さん(サニーデイサービス)です!
感激!とても嬉しい写真です。
ライブはとっても良かった。
もちろん。
声,ツボだな~。やっぱり。
綺麗なだけじゃない声。
味のある声。
そして
アコギが元々大好きな私は
新井さんのギターの音も大好きで
やさしくて強くて
なんだか,新井さんみたいだな~って(新井さんのことそんなに知らないけど)
家に帰って自分のアコギを見た。
『君もあんな風に鳴るの?』
でもな~。弾き手が悪いから。
私もいっぱい練習したいな。
丸山さん,初めてお会いしたけど
とっても面白くておしゃべりな方で
(サニーデイの時は,全然しゃべらないキャラだったような)
打ち上げに参加させてもらったけど
ずっと面白い話ししてくれて(疲れてるのに)
話しするとき,ちゃんと目を見てくれるんだよな~(当たり前かw)
めちゃくちゃ笑ってたら
「一応ミュージシャンなんだけどね」ってw
ドラムは当たり前に安定してて
キッズドラムなんだけど
いい音だったな~。
いつも打ち上げまで参加させてもらって
色んな話しを聞かせてもらって
帰りには
「これから車で帰るんだよね?気を付けてね」って
なんでそんなに新井さん優しいんだ~~(号泣)
大好きです。人として素敵です。新井さん。
これからもがんばってくださ~い!!!

| | コメント (0)

Kent FUNAYAMA氏と☆

素敵な青年でした~。
ブログとか写真とかみたら
もっとおじさん(失礼)な感じの方かと思いましたがw
低姿勢な(丸山さんがいたから?w)
優しくて
素敵な方でした。
写真撮ってあげる方に回ったり。。。
お疲れ様でした~!

| | コメント (0)

こどもどらむ

ドラムにLIFESTYLEMUSICって書いてある!と思ったら
紙が付いてたw
ツアーは新井さんの車で移動だから
車に乗るサイズということで
ドラムがキッズ用。
丸山さん@サニーデイサービス 曰く
「いつもの感覚で叩けないから,すごく身体が痛い」
とのこと。
いつもの感覚ですると
すかっと,違うところ叩いて
当たらないらしいw
ドラムとアコギ
とても素敵なライブでした~!

| | コメント (0)

ああー行けない

イッソンだあああああああああああああ!!!
アコギ一本でライブ!????
あああ。私この日結婚式だ~。
残念。
小こんぶに連絡だ。
こんなチャンス滅多にない!
絶対に行きなさい!小こんぶ!

| | コメント (0)

クーラー

クーラー対策。
私はもともと暑がりだから
クーラーよけみたいなのはいらないんだけど
夏休みは職員室で仕事することが多いから
買ってみました。
このデザインが超かわいい!
表はタオル生地で
裏は少しふかふかしてる。
夏用らしいから
冬用は持ってるんだけど
夏用なんて珍しい?
そんなことないか。OLさんとかはあたりまえ?
女性は冷えは大敵らしいよ。
私は冷えがウェルカムなんだけどね~。w
暑がりな私。

| | コメント (0)

うううう~ううう~

先週木曜日
どうも様子がおかしい。

トイレに行ってもトイレに行きたい。
気持ち悪い。

ガッコ早退して
市民病院へ。

木曜午後休診やけど
救急で見てくれるだろう!

「診察3:30まで」

おっと。
今4:00

救急は?

「もう診察終わったんですけど
先生に聞いてみます。おまちください。」

救急制度って夜間だけ?
(結局この謎は謎なまま)

「先生が良いと言ってますので,どうぞ。」

恥ずかしながら泌尿器科へ。
尿検査後。。。

「立派な膀胱炎です。」

立派って。。。

膀胱炎なったことありますかい?
私は8年ぶりになりました。

これはこれは辛いモノで
インフルエンザより私は辛いと思います。

ま,インフルエンザなったことないけどねbleah

今は薬を飲んで,ずいぶん楽。
木曜日は
のたうち回って
44ちゃんに「痛い~ごはん作れない~」

とかいって
作ってもらいましたW

たまには病気もいいかな。
いや,嫌だ。

| | コメント (2)

2009年7月20日 (月)

近況報告

通知票の下書きができたら
UPします!

話したいことい~っぱいbleah

| | コメント (0)

2009年7月 8日 (水)

夏仕様

きっとこのブログを初めの方から見てる人しか知らないだろうけど
リビングのカーペットを取りました。

あの,買ったばっかりのカーペットの上で
ダンボールでバスbusを作ってて
ポスターカラーの青を付けてしまって
凹んで
同僚にシミ取りマシーンを借りて
もっとシミが広がったという
悲劇のカーペットです。w
ベージュのカーペットが
日に焼けたりして
色が変わってきたのと,すぐに洗えるようにと
夏仕様に,キルティングの布に換えました。
座ってみると
お尻が少し痛い。。。
カーペットは厚みがあったから
少しふかふかだったんだな~。
そういえば,お尻が痛いとか全く考えなかったよ。
と思ったけど
気に入っています。
すぐ洗えるしね。
結婚して1年半!?くらい(計算めんどくさい)
旦那さんの実家のお母さんとお父さんが
まだ来たこと無いので
招待したいんですけど
汚い家なので困ってます。。
二人暮らし仕様だから
あんまり広くないし座ってもらうところも
悩んじゃう。
お茶も入れなきゃ,何にしよう。
それより,片付けなきゃ!って
ちょっとしたパニックですw
お母さんたちをお迎えするアドバイス
何かあったらおしえてくださ~い(^^)/

| | コメント (6)

どっちが好き?

内村さま~ずのDVDを借りてて
TSUTAYAに返しに行こうと思ってw

「三村と大竹,どっちが好きなんですか?」って聞かれて
本気で悩みました(爆)

44ちゃんに言ったら

「俺は選べない…」って言ってた(爆)

どんだけ好きなん。。。

私もすごく悩んだけど
あのボケはなかなかできないからって
「大竹。。。かなぁ」と答えましたが
選べません。
二人そろってさま~ず。
二人そろっておもしろいんですから。

って,何の話し!?w

| | コメント (2)

2009年7月 6日 (月)

たまごチャーハン

44ちゃんの料理。
今度も包丁使ってない。
中華鍋で,パラッパラのチャーハン。
味もよし。
なかなか,料理しない人の料理としては
かなりいい感じw
もっともっとレパートリー増やしてほしいです!
ごちそうさまでした。

| | コメント (2)

ピリ子

盛岡冷麺のお店。
同僚のお友達がされているらしいお店。
タウン情報にも載ってたし
行ってみたよhappy02

| | コメント (2)

冷麺大好き

盛岡冷麺のお店。
麺がすごく美味しかった。
ピリ子なだけに
めっちゃピリピリしましたけど。
辛い物好きは行ってみて!
城下公会堂@新井さんのライブあります7月19日に!
のすぐ隣ですよ。

| | コメント (0)

夏がくる〜

毎年アップしてます。
ふるいちの宇治ミルク。
夏はコレを食べると決めているのです。
夏ですよ~~~~。

| | コメント (0)

おいしいよ

レモンの海は広島のポン酢。
ゆず塩こしょうは高知の。
おいしいよ。
こういうのが台所にあると
嬉しいよ。

| | コメント (0)

2009年7月 1日 (水)

パンツ買いました

夏物バーゲンですね!
ついついパンツを買ってしまいました。
いつもはデニムなので
チノパンもいいな~と。
ベージュのチノパンは4本くらいもってるのですが
そういえば紺色とかもってないな~と思って
マリン感のあるパンツを。
ボタンが可愛いでしょ。
おもしろいのが
ベルト通しが
いちいちねじってあるのだ↑。
そんなところ
どうでもいいって?
いつもデニムだから
これ履くと超涼しいです。
今年のモンバス
これでいこ~っと。

| | コメント (0)

でっかいハイチュウ

写真だけアップして放置してました。
ゲーセンで
でっかいハイチュウげっとしました!
あの,100円のハイチュウがたくさん入っているかとおもいきや
中身はちょっと違ったという。
ま,夢を買ったということで。
しかし
このデカイ箱が興奮するよね~。
しかし,ゲットしたときの瞬間すぎて
写真がよくわかりませんな。。。

| | コメント (0)

20万円貯金箱

オープン
例の高校生の時に買った
20万円貯まる貯金箱が
やっと貯まったので
開けることにしました!!
めっちゃ重い!!!

| | コメント (0)

興奮

ジャアアアアアアアア~~~~。
あらららららら。
100円玉も入ってるやないの。
誰が入れたんだ!!!w
さて。集計です。

| | コメント (0)

結果発表

18万円でした。
久しぶりにデカイ文字使ったわw
これは,私のヘソクリに。。
って
絶対許されないだろうけどw(^_^;)
100円玉が入ってなかったらもう少し金額アップ
してただろうな~。
まあ,20万円貯まるって書いてあるからね。
約って。w
十分ですけどw
なかなか貯金できないからな~。
こういう貯金箱を常に家に置いておくのは
いいかもしれないな。
一回缶切りで開けたら
また買い直さないといけないけどねcoldsweats01

| | コメント (3)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »