« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

ううう。

痛い。。。。

抜いた後,麻酔がきれてからが

痛いっす。。

痛み止め間髪入れず飲む。
効き目が切れたら
元通り。
御飯噛めない。。。
痛み止めまた飲む。
効いている間に御飯をそろりそろりと食らう。

抜いた当日
今日だけの痛みでありますように。

抜糸は来週!
恐怖は続く。。。

| | コメント (2)

左下親不知抜歯報告

ただいま。
怖かったっす。。。

でも,意外に余裕でしたscissors
怖いのはまだ続く。
麻酔が取れた後の痛み。。

昨日母に抜歯することを話したら
「独り身のときになんでもしといたほうがいいよ~」
って言われた。
うちの母は,私が六ヶ月のときに
親不知がどうしても痛くて
私を連れて歯医者にいったらしい。

看護婦さんが抱っこしても泣きやまず
母のお腹の上に,ちょこんと置いたら泣きやんだらしく
母は私をお腹の上に置きっぱなしにして
親不知を抜いて,縫ったらしい。

・・・。
そりゃそうだ。今のうちに行っておいて正解だな。

バカだから,ネットサーフィンして,
親不知の抜歯について調べて
余計に怖くなるbearing

名前を呼ばれて行くと
相変わらず,ゆるやかな口調の先生。
「緊張せずに,深呼吸しといてくださいね」って
私,緊張でカチコチwpenguin

厄介なことに歯茎の一部が腫れていて
全然痛くないんだけど
歯磨きの邪魔になると言うことで
レーザーで焼くことに。

下の歯は,あごの太い神経に近いから
そこに麻酔
そして歯茎の上の方にも麻酔。
意外とチクッとしただけで
麻酔終わり。
冷や汗はたっぷりかいたけどwcoldsweats01

麻酔が効いているうちに
レーザーで歯茎を焼き
(これが,今見た目が黒くて怖いw)
いよいよ歯を抜きます。

で,歯を抜くってどうやってやるんでしょうかね。
抜くという行為。
あたしはピンセットみたいなもんで引っ張る
くらいしか思いつかないけど
そんなんじゃ抜けないだろうし。

で,そんなこと考えてたらあっさり抜けました。
「持って帰ります?」
「・・・いや。。。」

ブログに載せようかと思いましたが
やめときました。
苦情がたくさん来そうで。。。coldsweats02

で,その後ですよ。

はよ帰りたいな~って思ってたんだけど
血がなかなか止まらない。

「あけねさん,血の止まりが悪いのでね
 縫いますね~

え?それは想定外なんですけど・・・。

で,縫ってもらって
帰ってきましたsweat02

今のところは麻酔が効いてますが
この後だな。
そういや,少しずつ抜いたところがズキズキしてきた。。。

歯茎を縫うと(穴をふさぐように,少し寄せるらしい)
飲み込んだりするときに歯茎が引っ張られるから
少し痛いらしいよ。

そうそう,麻酔が完全に取れてしまう前に
痛み止めを飲むのがいいらしいよ!!

こういうことをみんなに伝えないとね!

いや~しかし
現代の医療は進んでるね~。
恐れ入りました。

親不知,まっすぐ生えてくれていてありがとうheart01

ばいば====いsmilepaper

| | コメント (0)

こわいよううう。

歯を抜く日がやってきた。。。wobbly

| | コメント (0)

2008年5月28日 (水)

髪切った

これがイメージやったんですけど
全然ちがう感じになってる。。。
原因は
きっと
猫の額だし
髪の毛多いし
前髪が決まらない
髪が首に沿わない
う=ん。
私のは普通のセミロング。。。

| | コメント (2)

ハーゲンダッツ新商品

| | コメント (1)

2008年5月27日 (火)

正解

| | コメント (2)

教科書がない

養護学校は教科書がありません。

正確にいうと,あるんだけどhappy01
小学校に配られている
ああいう教科書は無い。

だから,ひとりひとりの子供をよく理解し
生きていくために必要な学習を
優先順位を決めて
効果的に指導してくのです。

ここが魅力であって
苦しいところであるわけですが
やっぱり面白い。

小学校の先生してるときは

なんでかけ算が分かってない子に
割合おしえなあかんのやー!って
矛盾を感じていたから

かけ算が分からない子にはかけ算
平仮名が分からない子にはひらがな。

同じクラスでも
その子に合った学習を進められるのですわ。

いいでしょ。

こんなこと,前も書いた気がするけど。。

でね,私のクラスの子で
去年一年間かけて
お金の種類をマスターした子がいてね。
これは,五百円,これは1円,とかね。

最近10円が2枚で20円っていうのが
理解できてね!!happy02
すごいでしょ!!!!!????
買い物の勉強っていって
本物のお菓子を
本物のお金で買う学習をしているんだけど
値札を見て
支払えたんだ!

私は指導者(おみせやさん)なんだけど
ちゃんと支払えた瞬間
「やった!!!わかってる!!!!!!」って
叫んでしまいました(笑)

どう教えたかっていうのは
これも,センスかw(自画自賛!?)
数字が分かる子だったんだけど
まさか,こんなに支援がドンぴしゃでハマるとは!
うれしい!

これが,この仕事のやりがいです。
いいでしょ。教師wink

| | コメント (0)

元気ですぞ

反響が結構あってびっくりしましたが
元気ですよ。

まあ,この歳にもなれば
ある程度目標も達成できていれば
大きな目標を失って
もっと頑張らなくていいのかわたし・・・と
なるわけですよ。

でもね
私はどんなことをしていても
きっと周りには友達がいて
その中に保護者の方がいたり
教え子がいたりしたら
やっぱりいいなって思うから
今のままでいいんだろうなって思うのです。

そんなに真剣に悩んでいたわけではないんだけどねw

結構タイムリーにこんな話題書いちゃったからかな。

ご冥福をお祈りします。

私は元気ですぞ。

ま,そんなに心配してないやろうけどねbleah

| | コメント (0)

冷蔵庫みてみな

って44ちゃんが言うときは
きまって何かご褒美が入っている。
ケーキだったり。
今日はプッチンプリンでした。
「おつかれさまでした」ってcatface
お風呂上がりに今食べ終わりました。
癒された~~~chick

| | コメント (1)

2008年5月26日 (月)

報告

8時には眠くなって
7時まで寝ているくらい
病気なんじゃないかって心配してたんだけど

最近はちゃんと起きています。
11時にはたぶん寝てるけどね。
それでも。。。w

なんだったんだろうね。

こういう病気知ってる!?

| | コメント (4)

痛い,3連発

金曜日バスケしてましたら
超カットできるボールがやって来て
思いっきり跳んでキャッチしようとしたら
同じように取りに来たママさんと接触。

膝を曲げずに棒のようにつんのめって
右足で着地。
ひざの筋を伸ばす。。。
(仕事に支障が。。歩くのも走るの痛いwobbly

土曜日目が激しく痛みだす。
日曜日,2時間待ちで診察。

ものもらい。
お医者さんが棒みたいなもので
ものもらいを押しつぶして
膿を出す。
痛い痛いイタイイタイ。
涙ぼろぼろ。
「ごめんな,痛いな。もう少し我慢して」
「あと一回我慢して」と言われながら
棒で押しつぶされる(まぶたの中)

後からその一部始終を録画した画面を
見る。。。(生々しい。でも,すごくよく分かった。)

これで,ひどくなって切るという事態は避けられた。

そして,ついに

今度の土曜日,抜歯。
下の歯は痛いと脅された。。

怖いよ。。こんな歳でなんでこんな恐怖。
予約をして2週間!?

こんなに引き延ばして。。
怖いよ~。
顔腫れないかな。
御飯食べられるかな。。

| | コメント (4)

熱い

さ。問題。
だれの
なに!?

| | コメント (4)

昭和か

今ファミコンのキャプつばやってる人
うちの旦那さんくらいじゃ。。。
44ちゃん「ああ・・。みすぎくんが
 心臓病じゃなかったらな・・・。」
設定覆す気か!!!!

| | コメント (2)

無印カード入れというカード入れ

ほらね。
これじゃ~あんまりにも
入らないと思わない!?
名刺入れがおすすめよ~♡

| | コメント (0)

ハンカチ

最近は普通のハンカチってあんまりみないよね。
アイロンかけないといけないやつ。
昔はそんなハンカチばっかりだったけど。
最近はこれ。タオルハンカチ。
これを愛用している人がほとんどじゃないかな?
私は,鞄も,財布も,服も,
バーバリーは買わないけど
タオルハンカチはバーバリーを買うことが多い。
私の友達たちもそういえば
バーバリーが多い気がするよ。
で,ガシガチつかって
柔軟剤にも限界がきて
豪華な雑巾になっていくわけですがw
このたび,バーバリーもほぼ全種類つかった気がするから
(デザインね。)
ラルフローレン!!!
これ,すごく可愛い!!
個人的には,いちばん上の
緑が入っているチェックが一番好き!
このタイプ(チェック柄)を買い占め。
いや~。
新しいハンカチが鞄やポッケに入ってるだけでも
ウキウキしない!?happy02

| | コメント (0)

2008年5月25日 (日)

25歳独身男性の買い物

同僚の話。

クラスにプリキュア5が大好きな子がいて
その子のために
家の近くのファミマで購入したらしい。

「エロ本買うより恥ずかしかったです」

という報告あり。

女性店員と目が合わせられず
次からあんまりファミマ行けなくなったって。。。

そりゃそうだろw

遠くの本屋さんにいけよ。。w

| | コメント (0)

財布の中の大量のカード

長財布使ったら、使いやすくて
もう二つ折りに戻れないよって
友達が言ってたけど
確かに使いやすい☆
だからカードもついつい大量に入れちゃうんだけど
財布がパンパンで形が悪くなるので
カードケース買うことに。
前は無印のカード入れっていうカード入れ買って
数枚しか入らなかったから
かなり入るものを探してた。
それでコレ!(*⌒▽⌒*)
実はこれも無印。
カードケースではなく、名刺入れという名前(^-^)v
これはざっくり沢山入っていい感じ☆★☆
カードケース探してる人にはおすすめだよ!
紺色もあったよ(^o^)

| | コメント (0)

2008年5月23日 (金)

ネ申

やべい。
こんなに食べてしまった。
短時間で。
短時間って
このブログの返事をさっき2つ書いた
その間に。
。。。
。。。
これ久しぶりに買ったけど
超旨ですな。
最近食べてないわ~って人
是非買ってみて!!happy02heart04
三幸製菓の回し者です。。。w

| | コメント (0)

2008年5月22日 (木)

OLになってみたいな

先生が似合ってるとか
天職だとか
言ってくださる人がいる。
どこでもやっていけるとかね。

私そんな器ないよ。。。

そうだなあ。

OLとかやってみたいな。

OLっていっても
オフィスレディーの略なんだから
OLやりたいってなんやねんって感じだけどcoldsweats01

私のイメージは
日焼けしなくて良くて,美白が多い。
仕事とプライベートが,がっつり別れてる。
お化粧とかちゃんときれいにして
化粧直しもしっかりする!

そんなかんじw

OLはOLでも
プレゼンとかして
採用されて
やった!祝杯あげるぞ!みたいな
そんな仕事もしてみたいって思ったり
私の代わりは誰だってできます。みたいな
そんな影の薄いOLもいいなっ。て。
なれないから言ってるんだけど。

一日入れ替われるとしたら。。。
替わろうよ!私と!
OLの友達たち!!

OLの苦しさも感じて
世間をもっと知りたいってのもあるな。

みんなはどの職業を体験してみたい!?

| | コメント (4)

2008年5月21日 (水)

また届いたよ

 
前働いていた小学校の教頭先生。
今は教育委員会にいる方です。
泣きそう(>_<)

| | コメント (0)

2008年5月20日 (火)

最近のパスワード保存は

写メ。
便利やな。

| | コメント (0)

お茶

 
44ちゃんの実家でお茶を出してくださる。
ホッとするよね。
ひとり暮らしのときにはなかった
急須を買いました。
紅茶のポットならあるんだけど。
これも無印の☆★☆
手頃な感じで飽きない白磁。
ほっとするね。
あれ?今日は眠くないや。

| | コメント (0)

ビデオメッセージ

松岡修造HP ビデオメッセージをクリックせよ

特別支援中の柔道家も書いてたけど
私も元気がないとき
これを見ます。

おすすめは
一番になりたいあなたへと
あきらめかけているあなたへ

です。

ま,全部見てもいいけどねw

さ,元気出たぞ。

がんばろ。(爆笑)

| | コメント (0)

2008年5月19日 (月)

もうやめようかな

ノリで買ったNANA。
どんどん続きそうで疲れた。。。

| | コメント (0)

すぐ買っちゃう

| | コメント (0)

元気

元気!?って言われたら
何て答えようか,毎回悩む。

元気でもないけど
元気じゃなくもない。

結局
元気です!って答えてしまうけど。

風邪を引いていなかったら元気?
首がだるくて
朝起きたら,仕事しんどいな~って思って
帰ったら8時ごろ眠くなって
ストレスからか,アトピーがちょっとひどくなってるけど
でも,元気?って聞かれたら
やっぱり答えは
元気!だよね!?

昨日,アトピーの改善方法のHP見てたら
・甘い物はあんまり食べない
・刺激物は避ける
・ひどいときには紫外線にあたらない
・汗をかいたらすぐにシャワーをあびる
・早食いをしない

全部,やってる。。。

でも,守れないことだってたくさんある。

新聞には,女性の4人に一人は鬱病になるとか。
しんどいときには頑張らないって書いてあったけど

頑張らない。

そうしよう。

ぼちぼちやっていこうね。みんなjapanesetea

別に五月病なわけじゃないけど
専業主婦に憧れているわたしでした。

きっと一ヶ月も専業主婦したら
飽きるかもしれないけどねw

| | コメント (1)

2008年5月18日 (日)

かき氷

おまち堂の生いちごみるく
 
かき氷の季節になったねぇ(*⌒▽⌒*)
一瞬でなくなりました。

| | コメント (0)

ありがとうございます

コーヒーカップセットが届きました。
これは大学卒業してすぐに働いた養護学校で
3年間担任した子供のお母さんから。
今から随分も前の話。
感激で電話したら
いつもどおりのお母さん。
どんなに苦しくても先生には先生という職を
捨てないでほしい。
 
 
そういわれました。
 
苦しいことが沢山あるけど、がんばります。
ありがとうございました(T^T)

| | コメント (0)

たんじょうび

昨日はこんぶ母の誕生日でした。

こやむんから土曜日に会おうという
素敵なお誘いがあって気が付いたw
誕生日だということを・・・。
ありがとうこやむんscissors

初めにこやむんと例のおいしいラーメンをnoodle
いついっても安いし旨いし,超お客さんいっぱい!
地元に帰ってきた~って気がするよ。
このラーメン食べると☆

駅に天満屋ができたのに
ちょっと遠くて億劫で行ってなかったので
こやむんと行くことに。

でもこんぶ母も行きたいと。。。

さすがに三人で行くことはできんから
こやむんとバイバイしてから
母とまた行きました。天満屋。。。w

駅周辺にお客さんが少しは戻ってきたみたいだけど
イオンの方がいいなw私的には。

おかあさんにはサマージャケットを買ってプレゼント。

昔は散々買ってもらう側だったけど
もうそろそろ逆にならなきゃねconfident

| | コメント (0)

説明的文章

これを,普通のいちねんせいなら
「今日の朝起きたら,カブトムシがにげていました。
3匹逃げたと思っていたけど
お父さんが一匹捕まえてくれていました。
よかったです。」
だね。
それはかぶとむしです。
って・・・。
すごい文章力。
わかりやすいっちゃ~わかりやすいけどw

| | コメント (0)

いちねんせい

44ちゃんのいちねんせいのときの絵日記。
表紙が
いきなり
マリオです。
クリボー
キラー
メット
これを描いて貼っているのです。表紙に。
どんだけ・・・。

| | コメント (0)

凄い量

結婚式の写真を印刷しました。
プロが撮った写真のデータを買っていたので
そこからピックアップ。
欲しい写真を選んだら200枚くらいになりました。。。
すごい量。
自分で言うのもなんだけど
いい結婚式だったので
ビデオで残ってないのがとても残念。
なので,写真を時系列で並べて
朝からの密着風にアルバムに入れて
見ています。
まだ数ヶ月なので鮮明に思い出せるけど
これが何年かたったら 
忘れちゃうのかな。。
そう思うと寂しくなりました。
きっと新しい思い出も
積み重なって居るんだろうけどね。
重ねてお礼を。
結婚式に携わってくれたすべてのみんな。
お祝いをしてくれた,お祝いの言葉を届けてくれたみんな。
本当にありがとうheart01
これからも,どうぞよろしくhappy02

| | コメント (0)

2008年5月17日 (土)

5月病!?

最近たいした仕事をしているつもりはなく
普通に仕事をしていますが
(気は遣っているんだろうけど)
家に帰って御飯作って食べたら
眠くなります。

耐えられなく眠くなります。

最高11時間寝ました。
平日で。

妊娠はしていません。あしからず。

体力もめっきり落ちたと感じ
自分が嫌いになりそうですが

決まって仕事が終わる定時になったら
頭が痛くなる。

で,今日ある推測に至った。

それは,頸椎症。
そういえば,普通に仕事しているけど
首がだるい。
頭がすごく重く感じる。
決まって夕方頭痛。

それで,寝たら治る。

それでかもしれない。
ということにしておこう。

ということで,5月病ではないですね。
・・・。

早く普通の身体に戻らないかな。
とりあえず,身体動かそう。。。coldsweats01

| | コメント (0)

2008年5月15日 (木)

おった!

布団でねてた!

| | コメント (0)

中が

 
もう居なくなった(@_@)
職場で落としたとおもわるる(>_<)

| | コメント (0)

2008年5月12日 (月)

近所の歯科,超ハイテクでびびりました。

朝一,開いたと同時に入った歯科ですが
たくさんの人。
予約でいっぱいなのに
入れてもらいました(予約しろよ。。。)

で,一つ一つが個室。
待合室には,リビングにあるようなソファーと
自由に飲んでイイ,お水。

スリッパは,あの,○○歯科とか印字してあるような
そんな緑やら茶色やらのスリッパじゃなく
だれかのおうちにお邪魔しているような
さわやかなグリーンとホワイトのチェック柄。

問診票には
「お子様の場合,愛称(○○ちゃん等)もお書きください」
って書いてあって
すごく感心した。

で,ひさしぶりの私は検診をしてもらったんだけど
個室の壁には内蔵されたパソコンのモニター。
私の名前がそこに表示されていて
検診の結果がどんどんデータとして入っていくのは
あたりまえだとして
普通の歯鏡(丸いやつね。みんな知ってるあの小さいヤツ)かと思うような
そんな大きさのカメラ!!!!

検診しながらパシパシ歯の写真を撮って
パソコンに表示されている。

歯茎のポケットの深さも測って
歯茎の健康も検診(まあ,これはあたりまえか)

で,終わったら,さっき撮っていたらしい
歯の写真を見せられながら
ここの歯の間が・・・とか
ここの治療済みのところが・・・とか。

超わかりやすいんですけど!!!

で,帰る頃には私の歯のデータを
数枚の紙にプリントして
くれました(下の記事に載せてる写真はその一枚。)

こんなの?最近の歯医者さんって。

歯のレントゲンとるときに,重たいけど服着せられた。
そんな配慮あるんだ~。

ここって
家に一番近いから来てみたけど
すごくハイテクじゃない!???
いや~。
ここに永住したいかも!って思っちゃった。
それほどビックリしましたよ。

| | コメント (4)

歯科!帰ってきた!大袈裟。

歯医者に行ってきました!
7年ぶりの歯科通院で
緊張はMAX。。。
7年前は,6年ぶりの通院だった。
ってなかんじで,こんなに期間を空けた
歯科通院しかしてない私。
小学生の時は
よく虫歯になって通ってたけど。。
7年前は6年ぶりだったけど(わかりにく~いw)
虫歯なし!
今回はそれから7年ぶりだったけど
奇跡の虫歯ゼロ!!!!!!!!!!!!!!
やっほ~~いhappy02
しか~し,あまりに通ってないので
歯医者さんには
定期的に通って,歯石をとったり
ステインをとったりして
クリーニングしたほうがいいと言われました。。。
で,一番気になっていた親知らずは
変な生え方をしているにもかかわらず
私が超気にして歯磨きをしていたため
虫歯になっておらずgood
でもでも
妊娠したら,歯茎が腫れやすくなったりするため
抜くことを決心。
今日は抜いてくれないのか~~crying
気合い入れて汗かいてきたのに。。
31日に抜くことに。
なが~~~い。。(汗)
抜歯をするときは麻酔をするし
その後抗生物質を飲むので
妊娠を希望している人は
抜歯すべき歯はしてからのほうがいいですよ。
その他の治療は大丈夫らしいので。
これ,昨日調べたけどあんまりよくわからなかったから
ここに載せておきま~す。

| | コメント (0)

たんぽぽ

たんぽぽってすごい。
うちのクラスの子ども達
たんぽぽの綿毛を
ふ~~って息吹きかけてとばしてた。

誰かに教わったのかな?
障害をもった子ども達
たんぽぽをふ~~ってできる子
結構いたりする。

魅力的なたんぽぽ。
しゃべりかけず,ただ咲いているだけで
子ども達が寄っていく。

この前の金曜日
教育委員会からの視察があった。
前日に事務の方が
雑草を抜いて環境美化に努めていた。

金曜日の朝
外で遊ばせているときに
私が受け持っている子供ではない
一つ学年が下の男の子
(この子はたくさんおしゃべりができる)
が,私の手を急に取って
花壇の方に連れて行った。

ん??
この子とはあんまり関わりがないんだけど
どうしたのかな。。

「あのね,たんぽぽさんいないよ。」

あ。本当だ。
昨日までたくさん咲いていたたんぽぽと綿毛。
全部抜かれて無くなっている。

「本当だね。たんぽぽさん,いなくなっちゃったね。
 また今度ね~。またね~。」と私は言った。

すると男の子
「いなくなっちゃった。またね~。またあそんでね~。」
いたはずのたんぽぽ。
子供はちゃんと見ている。

手を振っている男の子を見て
とても可愛いと思ったし,切なくなった。

来年はたんぽぽは抜かないでくださいって
事務の人に言っておこう。

| | コメント (0)

キーボードが便座より汚い

というのが今の話題。

早速綿棒にマキロンつけて
キーボードを拭いてみました。

・・・。

・・・。

ご想像におまかせ。
みなさんも是非やってみてちょん。

何か食べながらキーボードを触ったり
トイレで手を洗わずにキーボード触ったりしている人が
いるらしい。

おっとっと。
私の話じゃないからねcatface

| | コメント (2)

歯医者

lovely今日は振り替え休日です。

今日みたいな平日休みは貴重。
早速朝一で(9時)歯科に行ってきます。shock

歯科は7年ぶり。kissmark

7年前に行ったときは虫歯が無くてshine
歯石をとってもらっただけ。

ひとつだけ,変な形の親知らずがあって
それが気になったんだけど
「今は悪さしてないから,抜かずに放っておきましょう」
と言われました。

で,7年だよ。
もうそろそろ悪さしてそうbearingthunder

妊娠したりするまえに
治療は終わらせておきたいと思い立って。
準備万全でしょ!?w

さっき5分歯磨きして歯はピッカピカsun
麻酔とか,ギ=====!!!とか
めちゃんこ怖いんですけど。。。

| | コメント (0)

2008年5月11日 (日)

すぬさん

私はスヌーピーが好きですが
このぬいぐるみが一番かわいい。
肌触りがとってもいい。
気持ちいいheart02
大きさも丁度いいし
くびが座ってないから
クタってなる感じもとてもいいlovely
これは大人になってから
母に買ってもらった物。
昨日一緒にお風呂に入りました。
自分よりもすぬさんが優先。
きれいに洗って,良いにおいheart
ぬいぐるみはあんまり家に置かないようにしているんだけど
これだけは一生持っておくと思うよ。

| | コメント (0)

また届いたよ

ありがとう。まみちん。結婚のお祝を。
もう4年くらい会ってないかな?
同じ職場で少しだけ一緒に働いた。
仲良くなって色んな話したなぁ。
ありがとう(^-^)
幸せ者だよ私は。
みんなからのおめでとうの品に囲まれて生活しています。

| | コメント (0)

2008年5月 7日 (水)

今日はキン肉マン

夢中♡
私は見てるだけだけどねw
当分プレステのソフト買わされずに済むね。
これ。
Wii~~~~~って言ってるのも
これで忘れるかなw

| | コメント (2)

2008年5月 6日 (火)

恩師兼元同僚より

社会人になってから一端仕事を辞め
二つ目の大学で小学校の免許を取っていたとき
母校に教育実習にいった。
その時の指導教官とお世話になった学年の先生たちから
お祝いが届きました(*⌒▽⌒*)
突然でびっくり。
もう転勤された先生もいるのに
わざわざ集まってお祝いの話をしてくださったと想うと
感激で胸がいっぱいになりました。
教育実習後に校長先生に気に入られ
そのまま半年働いたので同僚にもなるわけです。
もう4年も前の話。
ありがとうございます。

| | コメント (0)

無印が好きです

お店に行くと
ワクワクワクワクワクワクワクワクします(*´д`*)
 
今日も無印でたくさんお買い物しました☆★☆

| | コメント (2)

ストラップ

買ってしまった
夫婦でおそろ。
私はどっちでしょう。
どーでもいいか

| | コメント (2)

くにおくんシリーズ

傑作ですな

| | コメント (0)

2008年5月 5日 (月)

小学一年生のときの

日記をみせてもらいました。
一年生なのにちゃんと助詞が書けている。
一年生の5月なのにカタカナと漢字が。
 
 
 
そして
 
 
すでに先生にファミコンのことで叱られている。
爆笑。

| | コメント (2)

徹夜?

まさかね。。
やりかねん…

| | コメント (0)

とうとう

44ちゃんの実家からファミコン持って帰ってきますた。
いきなりくにおくん三昧です。
実家でお義父さんと本気でクリーニングしたり動作確認。
夜中の3時まで(笑)
似てるわ。そうゆうとこ。
これから当分ファミコン三昧。
動き、音、すべてがすばらしい。

| | コメント (0)

持って帰ってきた

さあ、ファミコン大会第二回
やろうぜい(≧∀≦)

| | コメント (0)

山越うどん

11時現在
長蛇の列
断念。
店はすでに終了の看板。ゴールデンウイークすごい。

| | コメント (0)

2008年5月 4日 (日)

なにそれ

知ってた?

| | コメント (0)

2008年5月 3日 (土)

中は

オレンジ色
絵はなぜか飛行機

| | コメント (0)

ポンジュース

チロルがあるの知ってた?
 

| | コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

腕組みしとる

| | コメント (0)

おいしい

| | コメント (0)

カスタード

の文字が
怖い。

| | コメント (0)

似すぎ

字体も。
これ有り?

| | コメント (5)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »