« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

最近読めてないことに気付き
一気にホームレス中学生読んだ
 
次はこれが読みたくて
本を買った
 
またレポします(^-^)

| | コメント (0)

アルバム

結婚式の写真を両親用にと
手作りアルバムを作りましたgood
高かったけどデータを買って
その中から自分たちが気に入った写真を
家でプリントアウト。
無印のアルバムの中に入れて
ちょっとウエディングっぽいシールを貼っただけ。
でも,なんか,可愛いheart04
両親用に発注するとかも考えたけど
これも手作りでいいかもねhappy01

| | コメント (4)

2008年3月29日 (土)

パラセーリング

これね,私と44ちゃんが乗ってるのよ。
船で引っ張ってもらって
海の上,何メートルかな?
ビル15階くらい?
とにかく高かった!!!!
青い海
青い空
それしか見えない
普段じゃありえない風景
贅沢でした。
船酔いしかけてつらかったけどね
この日は波が高かったんだけど
バナナボートもしたよ。
ひたすら海の中をすすんで
海のど真ん中じゃないかとおもうくらい
周りには青い海しか見えないところで止まって。
素敵な経験でしたsun

| | コメント (0)

2008年3月27日 (木)

春は切ない

人事異動の季節です。
この時期は新聞紙が売れる。

昨日の夕刊はどこに行っても売り切れ。
第一次人事異動が載っているから。

私の転勤はないけれど
この転勤って職場にとってはとても大きい。

一般企業で働いたことがないから分からないけど
この業界の転勤はすごい風が吹く。
ダメージであったり,新しい風だったり。

身近だったら
じいじが転勤。
私が尊敬していて大好きな
結婚式にもスピーチをしてもらった
教頭先生。
ぬぼーっとしていて
「は?なんでもすりゃーえーが」って
結構適当な感じにおもしろおかしく話すけど
とても良く人を見ていて
的確に指導してくださる
子供みんなが不思議と教頭先生のことを好きになる
そんな人。

「オールマイティーなティーチャーに」
これは私の結婚式の時に書いてくれた寄せ書きの言葉。

常に勉強して
子供への教育に当たれ。
同僚にも
自分の知識を伝え
部署全体のレベルを上げよ。

面接でそう言われた。

困ったことがあったら何でも相談して
働きやすい職場を作ってくれる。

風邪を引いて
休みの電話を言いにくそうにすると
「ゆっくり休みなさい」と
心から言ってくれるじいじ。

じいじの下だから働けると
そう感じていた同僚が多かったから
今うちでは動揺している人が多い。

私もその一人。

頑張ります。
また一緒に働けますように。

| | コメント (3)

2008年3月26日 (水)

でちゃった。44ちゃん。

3年ぶり!?とか言ってたな。確か。

29度のグアム,11度の日本。
この差にやられたか。
熱が出慣れてる私と違ってしんどそう。

安静にしなさいと言っても
ゲームとかTVとか見そうだな。。。

って,私はお母さんかっっっ。

| | コメント (2)

コスメ

免税店で気になったコスメ。
可愛いhappy02
benefitか。。。
日本で見たことあるかな。。。?
(無いみたい。。。)
そう思いながらグアム到着その日に
一目惚れして買ったグロス。
次の日になってそのコーナーに行ってみたら
女の子がたくさん!
人気なのかな?
やっぱり惹かれるものがあるのかな。。
で,英語で一応つけさせて~みたなこと言って
口につけてもらったんだけどrouge
いきなり見本のグロスを直接口に付けられた!!
日本だと,いったんグロスをヘラに取ったりして
他人の唇に当たったものを
直接唇に付けないように配慮するもの。
ここでは,つけ回し!??みたいな感じで
直接つけられたからビックリした。
まあ,死にはしないだろう。。。
で,気に入ったので即買い¥
見たこと無いコスメで,興味があって
まあ良さそうな値段だったら挑戦してみたくなっちゃう。
$14
まあ,無難です。量もそんなにないから
使い切れそうだしね。
ピーチの香りで良い感じ。
明日からこれつけよっとbleah
女の子はコスメに弱い。

| | コメント (2)

2008年3月25日 (火)

| | コメント (0)

私が食べた方

 
ごはんがおっぱいですね。

| | コメント (3)

くにおくん

ドッジボールだょ(^-^)
懐かしい(T^T)

| | コメント (2)

つい

日本で高校のときの友達が
VUITTONで働いています。
その友達と話していたら
この形の長財布が一番使いやすいって聞いた。
話しを聞くと
確かに!
長財布にすると他の財布は使えないくらい
とっても使いやすいらしい。
私の母はダミエの長財布。
形は違うけど
長財布は使いやすいと母も。
で,欲しくなったと
私とこやむん☆
日本で買うと
モノグラムで77700円
このヴェルニは93400円
なかなか手に入りにくい値段です。。。
モノグラムは凄く丈夫で
20歳で買ったキーケースも健在。
21歳で買った財布もまだ全然元気。
だからモノグラムにしようと思ったんだけど
長財布であの柄がたくさんあるのが
目立つ気がして
私はヴェルニの方を買ってしまった。
最近はヴェルニは紫とか赤とか黒っぽい紫とか
濃い色しかなくて
薄い色は白しかなくて(最近は白しか見ない。白さえ無いときもある)
濃い色に抵抗があった私は
またもや白の財布にしてしまった。。。
ヴェルニは日に焼けるし
高温多湿の日本には合わないと書いてあるHPもあって
手入れが大変とか。
蛍光灯の光でも日焼けして変色するとか。
そんなこと深く考えず
汚れは気になるものの
こっちの方が優しいかなっと思って
(VUITTONの柄が目立たないから)
こっちを買ってしまった。。。
モノグラムはこやむん☆に。
もちろんプレゼントではないけどw
モノグラム$610
ヴェルニ$740
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
安い!
ビックリ!
レートが102円とか書いてたけど
引き落としの時点でいくらになるか
いい買い物できましたsun
長くつかえるのはモノグラムだから
ちょっとそこはまだひっかかるけどW
嬉しいですlovely
白はあと一点だったのだ。。
そういうのに弱いわたし。

| | コメント (3)

プラネットハリウッド

初日の御飯。
プラネットハリウッド。
トイレがジョーズ。
店内には映画で使われた小物や写真がたくさん!
楽しかったよhappy02

| | コメント (4)

ポリネシアンディナーショー

この腰振りはすごいですよ。
例の通販商品みたいな動きw
可愛い人もたくさん踊ってた。
たのしいSHOWでしたconfident

| | コメント (4)

ホテル

ホテルはアウトリガー。
プラザと繋がってて
買い物にも便利でした。
目の前はDFS。
免税店バンザイ。
円高最高でした。
今のタイミングで買い物旅行に行けてよかった。
財布とかは2万円くらい安かったよ☆
ホテルは19階で海が見えて
キングベッドだったけど
水圧が低くて
シャワーの出が悪かった。
老舗ホテルで
そんなにきれい!っていう感じではない。
タオルのチェンジとか,ベッドメイキングとかは
毎日してくれたけど
髪の毛が残っていたりして(私のねw)
日本でベイシェラトンホテルとかに泊まったことがあるから
(ここはすごかったよ~。アップしたかな?神戸のね。)
それに比べたら全然新婚旅行っぽくないホテルでしたw
次に行ったら
アウトリガーの隣のリーフホテルか
少し離れても他のホテルかな。
でもアウトリガーは立地的には最高でした。
買い物はやっぱりDFSとプラザが多かったから。

| | コメント (2)

ね、紙一重

こういうコラボ?が多い。
実弾・食事・ストリップ。

| | コメント (5)

グアムの空港のゲート前。
待合いなんだけど
44ちゃんが座ってる椅子の向かいはいいとして
その奥。
その奥の椅子。
向かいが近すぎて
だれも座れないw
一人女性が座ったけど
だれも近づけなくてw
なんで?
この距離w

| | コメント (2)

2008年3月24日 (月)

やるなあ

たまたま44ちゃんも私も世界携帯。
メールとかもして
アップもできたわけです。
携帯には,ちゃんと自然に
日本時間とグアム時間が。
役に立ちました。

| | コメント (0)

たしかに

熱海にも見えるかも

| | コメント (0)

ぶろっこりぃ

ステーキは,ライスかマッシュポテトを選んで付ける。
その二択!?
運ばれてきたステーキは大きくて分厚い。
それよりも
肉と同じくらいのブロッコリー。
すごい。
餌?w

| | コメント (2)

生ビールに

泡がない。
アップルジュースかと思った。
それだけでまずそうだ。

| | コメント (4)

ハードロックカフェ

最後の夕食はここで。
ホテルから近かったのもあったし
最後にもう一度ステーキをwine
ロックがずっとかかってて
店内には,ギター,衣装,レコードなどなど
いっぱい飾られてあって
楽しかったよ。

| | コメント (0)

グアムの空港にて

うどん・そば・ラーメン
てんてこ舞

| | コメント (0)

エロと食事は

紙一重。44談

| | コメント (3)

ハイビスカス

が、普通に咲いています。可愛い(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0)

19階

下にはホテルのプール。下を見るのは超怖かった。綺麗な眺めだ★

| | コメント (0)

恋人岬

こっから身投げは怖いなぁ。とてもきれいな場所だったけどね。

| | コメント (0)

クッキーやさん

すごい体に悪そうな色だわ
 
 

| | コメント (0)

2008年3月22日 (土)

ぐっもーにん

グアムだよ(^-^)

| | コメント (3)

2008年3月20日 (木)

金持ち

になった気分だhappy02
たった2万だけど。
チップと小銭程度。
そろそろ準備しなくては。

| | コメント (0)

たんたん

私と44ちゃんが大好きな
私の親友の子供がいます。
たんたんです。lovely

結婚式にも来てくれました。
遠いのに。ありがとう。clover
私のことをまだちゃんと呼べなかったのに
結婚式のとき
神父がわたしの名前を言ったとき
「あけねちゃん」ってたんたんが喋った。

私はベールの中で(?)
あ!たんたんが初めてちゃんと私の名前呼んだ!
って笑った。heart04

そのたんたんから留守電が入ってました。
たんたんは,確か3歳。

「あけちゃん,44ちゃん,たんたんだよ~」ってhappy01

その声がすごく可愛くて
もう5回は聴いたw

そしたら今日6時過ぎに電話が掛かってきた!

電話に出たら,たんたんだった!

「あけちゃ~ん,あんぱんまんありがとう」
 「あけちゃんだよ~。あんぱんまんおる?」
「あんぱんまんおるよ」
「ピヨ(仮名:妹)もおる?」
「おるよ」
「泣いてる?」
「泣いてないよ」
「たんたん,ごはんたべた?」
「うん」
「何食べたん?」
「おなべだった!」
「とーちゃんは?」
「とーちゃんしごと!」
「たんたん,雨?」
「雨,お外いけれんの
 牛さんいけれんの」(見に行く予定だったらしい)

すごいね~heart01

子供の成長ってすごい。
会話できてる!!
ちょっと前まで
私の名前もちゃんと言えない子だったのに!!

この子が,ホント素直で良い子で
可愛くて仕方がない。
きっと,親友が上手に子育てしているんだと想像がつく。
妹にも凄く優しいし。
ほんと良い子なんだ。
私の子供にしたいくらいだsmile

子供は大変だけど
可愛いな~。癒されるな~。
自分の子供だったら,もっと可愛いのかな~。
想像がつかないなchick

| | コメント (2)

2008年3月19日 (水)

まだ泣いてる

うちの母は
私の結婚式の時に流した生い立ちのDVDを
今も家で見ながら
泣いてるらしい。

毎回泣き所が違うって。。。

そうじゃなくて,

まだ?

もう一ヶ月以上経ったけど???w

いや~。いいDVD作った。
作ったのは新地さん。
ちゃんとお礼しに行けてないな~。

新婚旅行のお土産でも持って行こうかな。

DVD作って良かった。
親孝行になってるなw

| | コメント (0)

2008年3月18日 (火)

あと2日

4月は
筆記用具が自信をもって持てなかった子が
描いた絵です。
一年で,ずいぶん伸びたな~。
しかも,カタカナも書いてる!
いろんな一年でした。
必死で走った一年だった。
頭フル回転で,血まみれでw
でもとても勉強になった一年だった。
来年度はどうなるかな。
どんな子ども達の担任になるだろう。
ドキドキと楽しみが今はあります。
今のクラスともあと2日。
頑張ってフル回転ではなく
一年間を振り返って
当たり前の一日を
平穏に,落ち着いて自分の力を発揮して欲しい。
よくがんばったね。
来年度もがんばろうね。

| | コメント (0)

2008年3月17日 (月)

耳鼻科

に,行ってきました。

ここんとこ鼻水がとまらなくて。
苦しくて~。
もうすぐ新婚旅行なのに
体調が万全ではないかんじ。。。

で,恐怖のステンレスのノズルの耳鼻科へ。
前にも書いたけど
痛いんだわ。これが。

で,

やっぱりこの季節だからか
患者さんが多くて
小さい子もいました。
さすがに泣いていました。

で,70くらいのドクターは
「泣かないよ~,泣かないよ~」って言ってました。

これ,どう?

私はこういう仕事だからか
子供に掛ける言葉一つ一つが気になる。

連れてきてたお母さんも
「○○ちゃん,泣かないよ。もう終わるよ」って。

違うと思いません?

私はこの言葉かけは間違っているとおもうのです。

みんなはどう思う?

みんなだったらどう声掛ける?

私が母親だったら,この耳鼻科には連れて行きたくないけど
きっとお母さんだったら
大病院より,待ち時間があんまりない,町医者さんのほうが
いいんだろうけど。

| | コメント (0)

2008年3月15日 (土)

8bitを愛し続ける会

行ってきました~~~cancer(カニは横からくるよ)←参加者のみなさんへ
昨日は職場の飲み会がありまして
盛り上がったから二次会に絶対誘われると思って
こそ~~り逃げ出しまして
こちらに参戦。
階段をのぼってパブのドアを開ける前から
「OHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!」
という声
声。
そこには愛すべきファミコンバカたちが。
大画面でのファミコン大会。
やっぱ~りが言ってました。
「ちょっとしたスポーツバーみたいになってる@ファミスタ
超楽しかった。
楽しみ方が当時と同じだったり
当時より楽しみ方がワンランクアップしていたり。
「土管の入り場所,よく覚えてますね。完璧ですやん@マリオ」
「なんなの,これ,タモリである必要ね~@タモリンピック」
「精一杯の遠近法@北斗の拳」
楽しくて楽しくて
深夜まで,いや,早朝まで愛しすぎましたhappy02
初めてお会いした人もいらっしゃいましたが
さすがファミコン世代。
ゲームも大事だけど人間関係も希薄じゃないぜ
今の子ども達も見習いなさい!って(笑)
みなさんいい人で盛り上がりましたね~。
超人見知りの44ちゃんも
楽しく参加させてもらって
家帰ったらファミコンの話しばっかりしてます。
近々実家にソフトとりに帰りますんで@県外
第二回をよろしくお願いしますです。はい。
では。
今後も愛し続けましょうlovely
おつかれっしたgood

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

田丸印房

http://www.tamaru-inbou.com/

はんこやさんだぜい。

| | コメント (1)

2008年3月12日 (水)

にゅー

これでRMKの化粧水はすべて使ったことになる。
広告マン?w
これは,メラニンを防ぐ
ビタミンたっぷりの化粧水。
これがさ~。
アクエリアス(飲料水)のニオイがするw
RMKの化粧水はとっても良いにおいがする。
癒される。
RMKファンですね。
天満屋利用しまくりなので
お得意様ですw

| | コメント (0)

ダンボール。。

オーブンレンジの箱です。。。
品物の一回りも二回りもデカイ箱です。
引っ越す時に,しっかり発砲スチロール噛ませて
運べるから
取っておくか。
でもさあ。
この私の足を見てよ。
どれくらいデカイかわかるでしょ?
どこにしまっておけばいいの?
ねえ,みなさんはどうしていますか?
できれば捨てたいのですが。。。
必要かなぁ。やっぱ。crying

| | コメント (0)

クレイジーだぜ

結婚のお祝いに
じょんそん&yuukaちゃんに
もらっちゃったものの中の物。
クレイジー?
また~。どういうことや~thunder
昨日は簡単に野菜炒め。
ごま油にニンニクをみじん切りして入れて
良い香りがしたら肉と野菜をぶち入れて。
そこで,このクレイジーソルト。
それだけ。
それがさ~。とっても美味しかったのよ。
私は野菜炒めも毎回味を変えてる。
こぶ茶を入れたり
ポン酢でさっぱりさせたり
ウスターソースや
焼き肉のたれ
でも,これは一つでいろんな味がして
クレイジーでした。
米がすすんで
44ちゃんが太ってしまいます。。。
今日スーパーに行ったら売ってたよ。
まだソルトの方しか使ってないけど
重宝しそうですkissmark
あんがとbleah

| | コメント (2)

カゴ

うちの母は家具やさんでバイトしています。
家具はほとんどここで買っています。
他と比べるととっても安いです。
その中でも安いのが
『カゴ』
雑貨やさんで買うより安いので
よく利用しています。
県内,私の実家を知っている人は
そこの駅の近くの家具やさんです。
是非行ってみて。
こんぶ母に会えたら安くしてもらえるかもwink
で,これは
「毎日着るパジャマ,片付ける場所が欲しい。
 人が来ても恥ずかしくないように
 見えないように
 でも部屋に置きっぱなしでも変じゃないように」と
考えて買った物です。
洗わない,だけどタンスには入れない
そんな服の居場所がいつも悩んで
カゴに入れますが
ちょっと蓋があると便利だなって思ったよ。
おすすめです。
いろんなものを(子供のおもちゃとか,雑誌とか)
入れても蓋さえしちゃったら
見えなくてすっきりです。heart

| | コメント (0)

ハンコ

もらいました。
最高です。
今はあんまり使う機会ないけど
小学校に転勤になったら
ノートとかにやたらめったら押してやるlovely
わかるかな~。このセンス。
わかんね~だろうな~。

| | コメント (3)

2008年3月10日 (月)

古着

私は女の子。
中こんぶも小こんぶも男の子。

だから,服を着なくなっても
あげる人がいないdespair

独身の頃は
服を買うのが趣味みたいなもんだった。
神戸行ったり京都行ったり
色々買い物するのがストレス解消で。
さすがに今はそんなに買っていない。
はず。。

で,従兄弟のたかちゃんの妹にあげたり
44ちゃんの妹さんにあげたりしてた。

でもさ~
趣味ってもんもあるし
あんまり押しつけるのも良くないかな~とか
そう思ったり。

私の服の趣味は
『シンプル』なので
きっと誰でも着れる感じなんだけど。

で,古着屋さんに売ってみることにした。
しめて30品。

Tシャツ
シマロンのGパン2本
デニムのスカート
一回も着てないキャミソール
などなどなどなど。

店内を見ると
ぼろぼろで穴の開いたスニーカーが
1500円で売ってある。

私がこの前捨てた靴の方が
きれいだったな~。。。

とか思って
ちょっと期待して1時間待った。

いくらでしょう~。

約500円。

!!!!!!

500円よ!!

ひどくない!?

これを,3000円とかで売るんだろうなって
そう思いながら
二度と売らないことを誓いました。

だれか居る人いたらあげるからね~smile

| | コメント (2)

2008年3月 9日 (日)

かっちった

ナショナル3つ星ビストロオーブンレンジ買っちまいました。
 
めちゃんこ悩んだけど。両面グリルがあるのが決め手です。
ハンバーグ、油なし唐揚げ、ケーキ、パン。
上手く美味く焼けるらしいよ(≧∀≦)

| | コメント (0)

2008年3月 8日 (土)

近くの

カフェ(^-^)
ここ大好きなんだけどなかなかお客さんが多くて(T^T)
やっと入れた★
オムカレー(≧∀≦)
ハンバーグも乗ってるよ!
店内もかわいくて真似したい感じです(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0)

彼氏

できました。

| | コメント (3)

たしかに

マスクの形は気になりますが
怖い。

| | コメント (0)

2008年3月 7日 (金)

記録よりも記憶

と思ってたんだけど
やっぱり記録も大事かなw
結婚式のアルバムができたけど
私たち二人は少し納得がいかない模様。。

これから結婚する人は
カメラマンとしっかり話しができたり
アルバムにするとき
自分たちで写真を選べたりするところ

もしくは,外部のカメラマンに来てもらってもいい会場で
優秀なカメラマンを自分で探す。

これがいいと思いますよcatface

私たちはいいカメラマン知ってたけど
外部からの人は会場に入れないって言われたのだ。

残念。

友達が撮ってくれた写真の方が
温かい気がします。

機会があったらアルバム見てねhappy01
みんなchick

| | コメント (0)

音が出ない

PCから音が出ません。。。

イヤホンさしたら,イヤホンからは音が聞こえるんだけど。

どうして?

どうやったら治る??
PCくんよ~~~crying

| | コメント (3)

2008年3月 6日 (木)

爪のあかを煎じて飲む

今週,久しぶりに子供が超不安定になって
久しぶりに(3学期は初かな?)
傷もののあけね☆こんぶになってしまいました。。。w
いや~。切ないね。

帰って44ちゃんに生々しいけど見せた。
「久しぶりにさ~。これ。」って。

そしたら
「ほんまや。えらいいったね。。痛そ~。」
「ほんま久しぶりやわ。3学期は初めてじゃないかな」
「へ~。長いことがんばっとったんやな~」って。

頑張ったってのは,もちろんその子供のこと。

普通さ,
うちの奥さんに何してくれる!とか思うはずよ。
教師じゃなかったら。
同業者だったら子供の苦しみがわかるから
そんな言い方しないと思うけどさ。
でも,44ちゃんは
「○ちゃん,今までがんばっとったんだな」って言った。

すごいと思った。
こんな44ちゃんがそばに居てくれてよかった。
だって,そう言ってもらったら
「ホントだね,○ちゃん頑張ってるね」って言える。
凄く辛くても(私が)
いつも子供の見方で居られる。

今日,ガッコの先生たちにそれ言ったら
「すごい旦那さんだな~confident
 爪のあか煎じて飲ませてもらおうかな~」って言ってたw

爪のあか煎じて飲むって
久しぶりにきいたわsmile

あ,これ惚気(のろけ と読む)ねcoldsweats01

| | コメント (2)

要録

終わったど~~heart

来週水曜提出の通知票も終わって
3月末締め切りの指導要録も終わらせたscissors
きっと一番のりだ☆
頑張った~dash

これで終わりではありませぬ。

早めに終わらせたのは新婚旅行のためでもありますが
引き継ぎの資料,終了式の日に渡す写真アルバムづくりを
引き受けようと思っているからです。はい。
働けるうちに働かないとな~って
最近思います。

子供できたりしたら
きっとたくさん助けていただくから
今できることならしっかり人の分まで働かなくちゃ。

そう思うのですよ。

頑張りますよgood

| | コメント (0)

2008年3月 4日 (火)

レンジ

昨日から,電子レンジが動いても温まりません。
ライトがついて,ターンテーブルが回るだけ。
これじゃあ,ただのショータイムです。
これは,友人にラーメン一杯で貰った代物。
以前も同じ状況が起こり
買うつもりで諦めていたら
翌日,何もなかったように温まった。
今回は無理っぽいです。
新品を譲り受けたので
寿命は1年半でした。
何がいけないのでしょう。
しかししかし,タダでいただいたのですが
結構音がうるさい。
早朝に使うときには
下の住人のところまで響いてないか少し心配。。
1年半も使わせていただいたので
さすがに新しい相棒を買おうかな。
で,価格.comで調べる。
オーブンレンジって結構するんだな~。
パン焼く?
う~ん。焼くかもしれないよ。専業主婦になったら。
どんなのを買うか悩み中。
ゲットしたらまたお知らせします。
さすがにヘルシオとかは買えません。。。

| | コメント (0)

新婚旅行

月末に行ってきます。
ヨーロッパに行きたかったんだけど
44ちゃんのお仕事の関係で
休みが少ししかとれず
グアムに。sun
この前の日曜,何をするか決めました!
到着したら夕方だから
少しショッピングして回って終わり。
次の日は半日観光&ショッピング三昧dollar
御飯はプラネットハリウッドとか行ってみようかな。
映画で使用された道具とかが飾ってあるってやつ。
その周辺で買い物するから丁度良いかもheart04
次の日はシーウォーキング。wave
宇宙服の頭みたいなのをかぶって歩くヤツ。
そのあとバナナbananaボートに乗って
そしてパラーセル。
海の上をパラシュートみたいなのに乗って
引っ張られるやつです。あれですあれ。
帰ってゆっくりお風呂に入って
そして帰ってきたら地中展望塔を見学して
ポリネシアンディナーショーで
おねえさんたちの腰振りダンスを見てきますw
夜御飯を食べながら。
美味しくないという噂ではありますがgawk
夜は寝る前にマッサージを受けに行きますw
お迎えありの,VIP待遇です。
帰るのが嫌になりそうだな~~。
悩んでいるのが,ビデオを買って回すかどうか。
結婚式でビデオ回さなくて後悔したから
今度こそ買うか。。。。
どう思います?みなさん。
楽しみだな~。
さ,それまでに学年末の処理をしなくてはschoolbearing

| | コメント (5)

2008年3月 3日 (月)

かばん

荷物が多くて
ざっくり入る柔らかいかばんが欲しくて
アフタヌーンティーで買いました。
柔らかくて持ちやすい。
お父さんに買ってもらったチャームが栄えるheart04
そういえば,王様のブランチで
このチャームが取り上げられたって
東京にいるお父さんから電話が掛かってきたw
その時間は,王様のブランチ,こっちではおわってんだよ。。(田舎)

| | コメント (0)

洗車後

雨&黄砂。
とほほほほほほほほほほほほほほほほほ。
ね。ハゲ。

| | コメント (2)

ひなまつり

今日はひなまつりだね。cherryblossom

教室で,ピンクちゃんに
「こんぶセンセ,あかりをつけましょ,おねがいします。」
って言われた。

その子はらくがき帳とクーピー持って。

あ。。。お内裏様とおひな様,わたしゃ描けないぞ。。。(汗)
さて,どうやって描いてあげようか。。coldsweats02

そう悩んでいたら,ピンクちゃん。
「こんぶセンセ,あかりをつけましょ」
「こんぶセンセ,おねがいします。」

この子,あんまり意志を人に伝えられない子なのよ。
なのにこんなに必死で伝えてる。
伝わったって想いを感じさせてあげなきゃ。
かなえてあげなきゃ。。。
焦る私。。。wobbly

するとピンクちゃん。
らくがき帳に「あかりをつけましょ ま」って書き始めた。
「ま」?
そっか。ぼんぼりの「ぼ」が書けなかったのか。pencil

続きの歌詞を書いてあげた。
するとピンクちゃんは歌い始めたconfident

音楽の授業があったので
急遽,ひなまつりを歌った。

そのときにはピンクちゃんは歌わなかったけど。w

そっか。今日はひなまつりだ。

子供に教えてもらいました。

| | コメント (0)

お気に入り

顔バレバレだね。w

| | コメント (0)

2008年3月 2日 (日)

花束

職場の先輩方がお祝いの飲み会を開いてくれました!
通知表の時期だから8人だけしか集まらなかったけど。
少人数だから話が通るしよかった(^-^)
おじさまばかりの会(失礼)だったから
おやじ飲みやん!(笑)って笑ってたけど
皆様から花束をもらいました。
お花大好きだから感激だった。
ありがとうございます★

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »