« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

ノリで

買ってしまった。
206㌘だってさ。
44ちゃんが楽しみにしてる!
土曜日に結婚式の準備してから
おうちで食べてみる!
きっと一人じゃ食べれないから
二人で1つ。
って,おい!
それじゃ,1つ分とかわらないやん。。。

| | コメント (0)

化粧水パック

いまさらあがいたって仕方がないんだろうけど
最近化粧水パックをしています。
コットンにしっかり含ませてパッティング。
そのあとコットンを顔に貼り付ける。
しっかりと水分がお肌に吸い込まれて
全然普段とは違う肌になる!
これをRMKの化粧水でしてたら
化粧水が何本あっても足りない!と思い立ち
ドラッグストアで丁度CMでも気になってた
これを買う。
さっきやってみましたが
物足りない。。。
これでも普段の6倍の水分が!みたいにかいてあるけど
化粧水の質の問題でしょうか。
でも,水分は必要。
今すごく乾燥するからね。
一週間に一回はコットンパックしよっと。
結婚式後も。
メンテナンスをしなきゃね。
眞鍋かをりも書いてたわw

| | コメント (0)

2008年1月30日 (水)

メイクリハ

やってまいりました。
だいたいの希望の髪型はあったんだけど
結構おまかせ。
メイクはアトピーの私は
いつも使っている自分のやつをもっていって
それを基本的に使ってもらいました。
RMKのものね。
私は普段超ナチュラルメイクなので
今回のメイクに超違和感が。
これって濃すぎない?
おばさんっぽくない?
ちょっと心配。
でもあんまり意見は言わず
おまかせでw
結局自分が持っている口紅とかが
自分に一番似合ってるかんじで
それを基本的に使うことになりました。
さて。どうなることやら。
私が一番心配しているところですよ。
敏感肌はツライです。
でも,それなりに仕上がった感じですw
これはある一部のショット。
当日こうなるかどうかはわかりませんよw
まだ秘密です☆
でも,今一生懸命伸ばしてるんだけど
ウエディングドレスの時は
地毛でいくことになりました。
エクステつけるだけで1つ3500円だって。
つけまつげ持ち込み料まで発生するし
せちがらいな~w

| | コメント (5)

2008年1月29日 (火)

おっとっとっと~

怖い。

今インフルエンザが大流行。
ついにうちのクラスから出ました。。。

予防接種しようと思ったときに
嘔吐下痢で寝込んでいた私は
しそこねた。。。

予防接種をしてから二週間で効き目が。

もう間に合わない。。

どうしようか。

インフルエンザで結婚式でた人っているんだろうか。
しかも花嫁で。。

絶対かからないようにしよう。

準備もまだだし。。

| | コメント (0)

2008年1月28日 (月)

カリスマ美容師から

ああ。勢い余ってカリスマって書いちゃった。↑
イカサマの間違いですw
ね,こやむん。w
この土曜日にカラーとカットに行ってきました!
結婚式前にということで
気合いを入れて切ってもらいました。(うそ。いつも通り。)
で,イカサマ美容師にお祝いをもらいました!
おいしそうな石けん!!
RUSHの石けん。知ってる?
私は知らなかったんだけど
量り売りのお店で
原材料がパイナップルとかレモンとか
本当においしそうなのよ~。
イカサマはいつも買い付けに行くらしい。
(うちの県にはお店がないのだ~)
っていうか,いち美容師からお祝いもらっちゃって
すごくない?
うれしいですな~。
イカサマ美容師さんは美容師のようだけど
なんか,友人っぽいですからね~。
って,年上だけど。すまない。
ありがたいですわ。ホント。
私の友達やお母さんたちも
このイカサマさんに切ってもらっているのよ。
小室ファミリー的に,つんくファミリー的に
『イカサマふぁみりー』つくったら
かなり集まるよ。私の知り合いだけでw

| | コメント (2)

2008年1月27日 (日)

ドナルドが

捨ててるって知ってた?
私初めて知った!
 
全部に書いてある!

| | コメント (0)

2008年1月24日 (木)

じいちゃん

死んだじいちゃんが夢に出てきた。

なんで結婚したことを式前に報告しなかったのかと
そう言われた。

うちのおばあちゃん(健在)は今調子が悪くて
44ちゃんと会いに行きたいんだけど
温かくなってからにしようという話しになっている。
おばあちゃん,辛いんだろうな。
相手もできないほど,しんどいんだと思う。

だから結婚式にも来れない。
それはしょうがない。
残念だけど全然気にしてない。
だけど私が気にしているのは
結婚式前に44ちゃんと会いに行けないこと。

そしたらじいちゃんが夢に出てきた。
それで私が気になってることを言った。

私が気にしすぎているからだろうか。

おばあちゃんには会えなくても
44ちゃんとお墓に行こうかな。
そう思った。

そういえば,じいちゃんの夢
一年に一回くらい見る。

いつも何かを言われる夢。
本当にそういってるのかもしれないな。

じいちゃんのお通夜の時。
弟たちはお酒を飲んで
夜中寝てた。

お通夜の時ってろうそくの火を絶やしたら駄目でしょ?

それで長女の私は頑張っていたんだけど
さすがに眠くてウトウトしてたみたい。

そのとき

「こんぶ!」ってじいちゃんが名前を呼んだ。

その声で起きたら
ろうそくが短くなってて
あと少しで火が消えるところだった。

そんな不思議な体験をしてから
じいちゃんの言葉には耳を傾けようと思ってる。

霊感とか全くないけど。
きっと私の守護霊はじいちゃんだと思う。

じいちゃんにもウエディングドレス姿
見て欲しかったな。

| | コメント (2)

雪ですがな

今日も雪が舞っていた。

朝から2時間,外に立ちっぱなし。。。
この職業,真夏も真冬もきついですね。
って,土木関係の人はもっときついよね。
私たちは作業をすることはないから
身体は温まらないんだけどね。。。

玄関の前には,屋根からドスンと落ちた雪が
まだまだ残ってる。

この辺は積もっても次の日には無くなるって
それが結構あたりまえだったけど
まだまだ残ってそうだな。

雪が多い地方の大学に通っていたときは
さすがに1年生の時
雪道でズッコケタw
膝血だらけw

なのに,普通のスピードで通り過ぎるチャリの高校生。

さすが。慣れてらっしゃるw

雪の国の人ってすごくたくましいよ。
雪道でもスタスタ歩けるしね。

東京も雪だって?

みなさん気をつけて。

| | コメント (0)

2008年1月23日 (水)

贈り物

私の家の冷蔵庫には
みんなからの贈り物が貼ってある。
もうメリークリスマスじゃないけど。。。w
冷蔵庫がたくさんたくさんになる☆
少しずつ世代交代する(^o^)
いつも贈り物を貼り付けている。
私たちは周りの人に恵まれているなって
いつも感謝する。
これを見る度
みんなを思い出す。
いつもありがとう。

| | コメント (0)

てれぱしー

帰りにケーキが食べたいと思って
ケーキ屋さんに寄ろうと思ったけど
かなりの渋滞で諦めた今日。
44ちゃんが久しぶりにNO残業で帰る途中
ケーキが食べたいといって
電話をかけてきた。
うそ!!私も食べたかった!!
ということで
二人なのになぜか三つご購入。
44ちゃんは甘い物があまり食べれず
ケーキは普通のショートケーキかチーズケーキしか
食せない。
でも最近食べて思った。
結局生クリームのショートケーキが
一番美味しいかもしれない。。。
ごちそうさまでした♡

| | コメント (0)

2008年1月22日 (火)

つけまつげ

 
買ったけどつけたことない(>_<)

| | コメント (0)

なんで今

44ちゃんは,今まで定時に帰ってきてた!
転職したばっかりっていうのもあるし
まだ仕事もそんなに無いのかな~なんて
定時に帰れるっていうのは素敵☆
それでも私より帰るの遅いけどね~。

と思ったら
最近お仕事忙しいみたいで
帰ってくるのが遅い!
急ぎの仕事があるみたいで
頑張ってるみたい。

結婚式まであと二週間くらい。

まだ準備ができてな~い。

そんな時に合わせて残業か~。

焦っているのは44ちゃんだろうな。

私はお仕事大事だから頑張って欲しいと思ってる。

早く今の職場居心地がよくなってほしいし
一員として頑張って欲しいな。

一人でできることは一人で準備しなきゃ!
がんばるぞ~っっっ。

| | コメント (0)

2008年1月21日 (月)

通販

この前お葬式に急遽行くことになって
真珠が無くて困った。
いつも実家の母のを借りていた。
こっちに引っ越してきて初めてのお葬式。
そういえば卒業式もあるし
私はよく使うんだから
自分のを買おう。
でもそんなお金ないしな~。
そんなときに見てしまいました。
ブランチショッピング。
それは,王様のブランチの番組中にやってる
通販のコーナー。
ピアスかイヤリングか選べて
真珠も本物。宇和島産。
長さが違う,二本セットで
なんと一万円!ってやってて。。。
パールって結構イイ値段するやん。
だから,きっとあんまりいいものじゃないんだろうけど
今の私には一万円でも
十分!ってことで
ちゃっかり買ってしまいました。
私はピアスだから
ピアスのパールが手にはいるのが魅力でした☆
あとはふくさを用意したら
カバンもあるし,数珠もあるし
ばっちりなんだけどな~。
いざというときのために
ちゃんと用意しなくちゃ。

| | コメント (1)

クリップ

 
可愛くない?(笑)

| | コメント (0)

大寒

つくってみました

| | コメント (0)

やること

席札のうしろにメッセージ書くでしょ~

ウェルカムボードが44ちゃんの妹から届いたから
(これが似てるのよ!特に44ちゃんが。来る人は見てね~。)
これを完成させるでしょ~

冊子を作るでしょ~

紙が足りないから買うでしょ~

ゲームのこと決めるでしょ~

お金下ろして支払うでしょ~

エステ行くでしょ~

ネイル取りに行くでしょ~

お車代の袋買い足すでしょ~

ピン札用意するでしょ~

お祝いをくれた友達と恩師にお返しするでしょ~

花嫁の手紙を考えるでしょ~

リハーサルメイクするでしょ~
(つけまつげ買ったけど着けられない。。。)

カットとカラーしにいくでしょ~

プチギフト追加注文するでしょ~

チェキのフイルム買うでしょ~

結婚指輪もうしちゃってるから
磨きに4℃に行くでしょ~

前日に物を式場に持って行くでしょ~

教え子のリスト作るでしょ~
(36人学級で,30人くらい来てくれるんだよ!すごすぎる♡)

受付してくれる子に渡すリスト作るでしょ~

二次会の案内をメールするでしょ~

あ。ヌーブラが欲しい。

二次会の服装を44ちゃんとこーでねーとするでしょ~

それだけだっけ?

(だけって・・・。かなりあるけど。。。)

他にもやってないことやらないといけないこと
あるはず!!!!

| | コメント (2)

無事行けたよ~。

ここらあたりは滅多に雪が積もらない。
44ちゃんは「車で仕事行けるかな~」と不安気味だった。

今日は一時間早く起きて
車がちゃんと動きそうかチェックして
早めに出勤しました☆

懐かしいな。

私は雪深い県に大学進学して
雪の日はまず,雪かきから一日が始まった。

前の日の夜に空をみて
赤かったら
次の日は雪!これ本当!

当時家庭教師をしていたけど
結構な雪の中
トラックがチェーンをつけて走った跡が
ガッチガチに固まった道を
スタッドレスだけでそろそろ走って
めっちゃ滑りながら(超ハンドル取られるの!)
時間どおりに家に行ったら
そこの家の人に
「良く来たな~」と関心されるほどだったw

でも,こういう雪があまり降らない県ほど
道路からお湯が出るとかいう機能もないし
結構めんどくさいんだよね。

いざとなったら歩いて職場に行こうと思ってましたが

さすが晴れの国。
全く大丈夫でした。

しかし,中庭は雪でぐっちょぐちょで
子ども達が外で遊べなくて
私たち先生たちは
一日中ヒヤヒヤしました。。。
(遊ぶ場所が限定されるから,子どもが不安定になるのだ。)

この分だと,明日もぐちょぐちょだろうな~(涙)

みなさんも無事でしたかい?

| | コメント (2)

2008年1月20日 (日)

つもりんぐ

明日仕事いけますように。

| | コメント (4)

二次会幹事会

第二回目があったようだ。
みんなやる気満々で楽しそうだ。
ありがたや。
素敵な二次会になりそう(^-^)

| | コメント (0)

清掃料って。。

| | コメント (0)

2008年1月18日 (金)

キットカットアイス

食べてみると
 
キットカットいらんなぁ←ど真ん中の

| | コメント (0)

やっと手に入れた☆

| | コメント (0)

2008年1月17日 (木)

東京出張。

結婚式の数日後にある東京出張。

なんと青学の受験日と重なっていて
渋谷のホテルが取れない。

年末にノリで取った一泊1万3千円のホテルが
実は今になっては
本決まりのホテルになってしまったw

東京に単身赴任の父。
東京に家族が誰も来ないと少し前すねていたw
金曜出張なので
木曜前泊の,土曜日まで居て東京観光。
親孝行だな。わたし。

すると今日父からメールが。
「金曜の仕事いつ終わる?
 ディナー予約しようと思って」って。

おおっと~。金曜の夜は
兄さんと会うんだよ~w
これは兄さん孝行。w
「金曜の夜は友達と会う」とメール。

すると。

「広尾のステーキ屋のランチを予約しました。」と。

お肉なんてあんまり好きじゃないくせに。

表参道ヒルズと
六本木ヒルズと
新宿竹下通りと
お台場。
とりあえずそこは案内してくれるらしいよ。

実は田舎もんのこんぶは
一回しか東京行ったことがない。
行きたいところ言ってって言われても
わかんないんだよな~。

どこかおすすめありますかい?

ディズニーランドは父とは行きたくありません(^_^;)

| | コメント (3)

メニュー

毎月メニューが変わるという式場の
私たちの披露宴のメニューが郵便で届きました☆
これを,席に置くパンフ(?)に載せます。
冊子には
・あいさつ
・メニュー
・席次表
・プロフィール
・新居案内
を載せようと思います。
って,ここで確認している私。
ペーパーアイテムはすべて手作りするので
これからが大変!!
御飯って大事。
みんな美味しいって食べてくれると良いな~♡
44ちゃんの友達で
魚介類が全く駄目な人がいるんだけど
これ・・・ほとんど別メニューだな。。。(苦笑)
もちろん,別メニューにしていただきます☆
みんな満足できますように(^o^)

| | コメント (0)

2008年1月15日 (火)

ハガキ

子供達からどんどん返事が返ってきてる。
これ,すごく可愛くない?(笑)
結婚60年目のおじいちゃんの言葉みたいじゃない?w
くじけずってw
かわいい♡
びっくりすることに
ほとんどの子供が出席。
結婚式の招待状みたいに作ったから
ちゃんとみんな二重線で欠席の方に線を引いて
「ご」も二重線引いて。
宛先の「行」も「様」に変えて。
こういう経験は子供達初めてだろうな。
お母さんたちにちゃんと書き方聞いて
しっかり書いてあるって感じ。
みんな良い子だな。
改めてそう思った♡
会えるのは卒業式ぶりだから
一年ぶりかな。
子供の成長は早いから
一年は大きいよ。
結婚式と同窓会。
最高の一日になりそうです。
少ししか話しができないだろうけど
しっかり写真を撮ろうと思います♡

| | コメント (0)

二つ目のメガネ

私は99%コンタクト。
でも,いざというときのために眼鏡も持ってる。
一つめの眼鏡はカーキ色。
でも,見えにくい。
今回は,新婚旅行もあるし
もしも妊娠して(まだよ!w)
毎日コンタクト入れないと何も見えないなんて
入院とかするとき大変だし
(どんだけ用意周到やねんw)
はっきりと見える眼鏡を二つめですが購入。
常に眼鏡で生活しているわけではないので
ひとつ5250円。
いいでしょ。
今回はうっす~いピンクにしました。
肌によくなじみます。
感想は「女教師」って感じですw
どんな感じやねんw
あんまり人に眼鏡の姿を見せたことがありません。
見たことがある人はレアです。
そんな人がいたら名乗り出てくださいw
でも,はっきり見える眼鏡ゲットにつき
少し眼鏡率を上げようと考え中。
似合うかどうかは別にして。
仕事に着けていったら
きっと子供に投げられるから
やめておこう(笑)

| | コメント (5)

これはわからん!( 笑)

眼鏡買ったら入れてくれた紙袋。
初め気が付かなかった。
小さく
「おしおきだべ~」って書いてある。
鬼のような量の
「おしおきだべ~」が。
目が悪くなりそうです。

| | コメント (2)

なんて書いてあるでしょう

これはわかるでしょう。

| | コメント (0)

酢豚だよヾ(^ ▽^)ノ

誕生日だから?ってわけじゃないけど
たまに行く中国料理のお店。
酢豚頼んだら,パイナップルの入れ物。
確かに,どうせ酢豚に入れるんだし
入れ物に使ったら
すてきやん。。。。

| | コメント (0)

受験生がんばれ

これって元々「さくさくぱんだ」っていう商品。
女子高生がその商品に
「ら」を入れて
「さくらさくぱんだ」にして友達にあげたんだって。
それをKabayaに伝えたらこの商品ができたらしい。
高校生の力ってすごいよな~。
最近すごく商品開発に影響しているのが
高校生のアイディア。
特に女子高生のアイディアがすごいみたいね。
私が女子高生の時,そんなアイディアあったっけ?
受験っていう響きも懐かしい。
風邪引かないようにね。受験生☆

| | コメント (0)

2008年1月11日 (金)

カード

そういえば,この三連休中に
私の誕生日がある。
そして
その+7日後
44ちゃんの誕生日がある。
今日,お義母さんとお義父さんから
誕生日カードが届きました。
ちゃんと間に合うように
いつも届けてくださるカード。
こころがあたたまるな。
早くお義母さんとお義父さんの誕生日を
覚えなきゃ。

| | コメント (2)

皮膚科

私は皮膚科と耳鼻科は
一生付き合っていかないといけない病院。

ま,そんなことはどうでもいいんだけどw

今日,アトピーの薬をもらいに行った。
私,花嫁意識まったくなく
平気でぼりぼり掻くから
よく44ちゃんにしかられる。

くすりをちゃんと処方してもらいにいきました。

で,そういえば
最近,足の薬指と小指が歩く度にこすれて
ふくれてきて痛くなったところを
削ってもらいました。

あ「パンプスもヒールが高い靴も全く履かないのに
  なんでこの歳になって,いきなりこんなところが
  こすれるんですかね?」

って聞いてみた。

たしかに,外反母趾っぽく
足が矢印みたいに中央に傾いている。
だからこすれるんだろうけど
いままで一度も腫れたこと無い。

すると,お医者さん。

「腰悪くない?」って一言。

あ!!腰悪いです!しかも最近!!

「腰をかばって歩き方が変わってるんだ」って言われた。

すげ~。さすがお医者さん。
どんぴしゃなのでびっくりしました。

で,ついでに
長年バスケでできたであろう
ストップだこ?(小指の付け根の辺りが堅くなった)を
削ってもらって
あっさり柔らかい皮膚になりました。

いや~。
スクラッチとか買ったのに。
あっさりだわ。ホント。
よく皮膚科いくんだから一言言えばよかったんだ。

あは。

| | コメント (1)

忙しい週末になりそう。

今日は,仕事が終わって
皮膚科とパスポート受け取りとブライダルエステに行ってきました。

結構忙しかったです。

うそ。これくらいなんのその。

エステでは夢の世界へ。
私は肌が弱いから,これで荒れなきゃいいけど。。
一時間。一回1万6千円くらいです。
デコルテとフェイス。
これって高い?
もしも良かったら
あと3回コースっていうのに通ってもいいかな~って思ってます。
一度しかない結婚式だから。

前撮りとかしない
自分たちにはあまり返らなくてイイ
ゲストに楽しんでもらいたい。
そういうスタイルで行きたいのですが
ドレスにはこだわりました。
特にウエディングドレスはお気に入り。
2着しか着ないのに
買い取りぐらいのお値段するけど
私の贅沢はこれで終わりにしよう☆

で,私の悩みはアトピー。
普段仕事で引っかかれたり(笑)
青あざいっぱいなんだけど
少しはきれいにしておきたいから
エステに行ってみたんだよ。
許してもらえるかな?w

連休は,ついに席次表,式次第を手作り。
プチギフトを注文。
そして買いに。

大袈裟だけど日本中から,
日本中から私たちだけのために来てくれる。
それだけで十分幸せです。

来てくださる人へ。
寒いですので温かくして来てくださいね。
風邪引かないでね。

| | コメント (0)

2008年1月 9日 (水)

3学期が始まった

始業式(うちは昨日)の日。
子供が帰って教室を見ると
いつもの人形並べたあとがあった(笑)
始まったな。。。

| | コメント (0)

収納

おうちの中を自分らしくしたい。きれいにしたい。
一人暮らしの時もそう思ったけど
やっぱり結婚したら余計に
すてきな空間にしたいものです。
おうち。
収納は,ヘタではないけど上手くもない。
で,本屋に行ったら
家の本や,収納の本を立ち読みする。(こら!)
いい本があったらもちろん買うけどね。
百円ショップで買えるもので収納とか
いろんな本が出てて面白い。
そのなかから参考になるものだけ
真似してる。
私は一人暮らしの延長だから
最低限のものしか増やしてない(結婚してから)
で,食器棚とかは,引き出し式の
2段しかない。
だから食器も最低限。
で,困るのがタッパーやお弁当箱。
重ならないし,バラバラでかさばる。
これを2段しかない食器棚の1段を占領すると
とっても大変。
で,収納の本に
カゴの中に入れて収納って書いてあったから
そうしてみた。
結構すっきり!
私は冷蔵庫が低いから
冷蔵庫の上に置いています。
タッパーとかだから
結構軽いのです。

| | コメント (0)

2008年1月 7日 (月)

二つ目の招待状

私の夢は教え子に囲まれながら結婚式を挙げること。
でも,子供達が住んでいるところと
私が式を挙げるところは
若干遠い。
だからずっとずっと誘うのを悩んでいた。
で,元わたしと同じ職業であっただろう保護者の方に
相談してみた。
すると,なんと
もう一人のお母さんを誘って
駅に子供達を集合させて
連れてきてくれるらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがたい。
本当に有り難い。
早速往復ハガキを作りました。
式まであと33日。
まだ作れてない物用意できてない物たくさんある。
がんばって素敵な式にしたいな。

| | コメント (6)

AND I LOVE YOU

ドリカムの最新アルバム。
聞いてたら
いろんなことを思って
泣きそうになるって44ちゃんが言ってた。

みわちゃんは歌い続けているね。
すごいことだよ。

44ちゃんがいなくなったらって考えると
それだけで涙が出そうになる。

長い旅に出たとでも思っておくよ
長く会えない日もあったから
私たちきっと大丈夫だよねって
そんなみわちゃんの気持ちが切ない。

あたりまえに居る周りの友達や両親
そして旦那さま。
ありがたいと思う。
有り難い。
本当は有ることは難しいことなのかもしれないのに
いつもそばにいてくれてありがとう。

| | コメント (0)

2008年1月 5日 (土)

年賀状

大好きな人たちから届きました。
二年前の小学校の教え子たちからもたくさん届きました。
まだ想ってくれてるって。
 
幸せです。
 
お母さん方からもメッセージがあったり。
ありがとう。素敵な年始になりました☆

| | コメント (0)

超でかい

ぽたぽた焼もろた
60枚入り!

| | コメント (0)

二次会幹事会

今日は私の結婚式の二次会の幹事をしてくれる
友達たちの顔合わせ会をしました。


みんな私の大事な友達。
そのなかでも選りすぐりのスペシャリストたちを。

初対面の人もたくさんいるのに
集合時間よりずいぶん前に来てたみんなは
私たち夫婦が行った頃には
和気藹々。

あれ?
もしかして知り合いだった??


っていうくらいみんな笑顔で仲良く話してた。


それは私たちにとってはとっても嬉しいことでした。


結局
「幹事してあげるよ」
「他の友達に幹事頼んでるのかもしれないけど
 ぜひさせて」
「もちろん顔合わせ行くよ」と言ってくれたみんなを集めたら
なんと7人にもなった!w


私たち二人のためだけに
時間を割いてくれることが
どれだけ幸せなことなのか
みんながどれだけ
私たちのことを思ってくれているのかと
なんか,泣きそうになりました。


さて,みんなを困らせないように
私たちは準備を頑張らないと。


あ~。仕事が始まるよ~。
準備が終わるまで仕事休みたい~~(爆笑)

| | コメント (5)

とあるローソン

おでんの入れ物
積み過ぎじゃない?

| | コメント (2)

2008年1月 1日 (火)

あけましたおめでと3

 
この前までトナカイだったのに。
 
 
よい年越ししましたか?こんぴらさん行ってきますヾ(^▽^)ノさっむーぃ

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »