« お金かかる | トップページ | 年賀状 »

2007年2月 5日 (月)

そうだ、京都にいこう

そうだ、京都にいこう

私が住みたい土地は

神戸・京都・東京。

まあ,東京はライブやイベントが目当てだから
厳密に言うと
神戸と京都かな。

うちから行きやすいという理由からか
この二つの土地にはよく行く。

大阪もよく行っていたけど
大阪は,住みたいとは残念ながら思わなかった。
買い物したり,たこ焼き食べたり
もちろん,大阪も好きだけど
住むとなったら,また違う。

この3連休京都に行こう☆
私の第三の故郷。

2つめの大学がある土地。
住んだのは2週間だったけど
でも,大好きになった。
京都☆

京都と言ったら,みんなは何を思い浮かべるかな。

3連休,行くことは決めたけど
特に何も考えてない。

死ぬまでには舞妓さんの格好をしてみたい。
でも,するなら早いほうが良いな。。。(^_^;)

いつも通り,ふたばの豆大福食べて
都路里の抹茶パフェ食べて
みたらし団子も。。。って
食べることばっかり思い浮かぶけど

そうだ。第二の大学にもう一回寄ってみよう!
で?って思われるかもしれないけど
なんか,いいのよ。
思い出に浸るって感じで。

歳?

|

« お金かかる | トップページ | 年賀状 »

コメント

こんにちは~。
京都、いいよねえ。
私も行きたい!ってか、出産してから京都に行ってない!!!
京都は子ども連れには結構厳しい町だよー。(河原町周辺)
道幅が狭いけど人ごみ&車の往来多し。
石畳と階段がちょこちょこあって、ベビーカー不便。
今月号のSAVVYは京都特集です。買いました☆
無性にあぶりもちが食べたい。イヌの嫁です。

投稿: イヌの嫁 | 2007年2月 5日 (月) 22時23分

おおお。そうか~。
そんな交通事情まったく考えなかった。。
そうだね。おこちゃま連れには
厳しいかもしれないねえ。
あぶりもち!!!!!!!!!
たべた~~~い!
SAVVYチェックしなきゃ☆
ありがと~(^_-)

投稿: あけね☆こんぶ | 2007年2月 5日 (月) 22時30分

京都といえば、ぼくは二条城ですよ。

二年前位に自転車でアポなし素泊まりの旅で
世界遺産ほとんど見て回ったぜ

・・・一人で。

投稿: らぶしゃん | 2007年2月 5日 (月) 23時23分

らぶしゃん>
じ,自転車か。
いいね~☆
ひ・と・り(^o^)

投稿: あけね☆こんぶ | 2007年2月 6日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お金かかる | トップページ | 年賀状 »