« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

久しぶりに

久しぶりに

本。

ロッジにいった高校の友達♂に借りました。


。。。


リアルかぁ。。
感想は後ほど。

| | コメント (0)

使用禁止の意味は

使用禁止の意味は

ロッジの外に設置。

中を紹介できず
大変申し訳ございません。

| | コメント (0)

街から数十分走れば

街から数十分走れば

ロッジと言えば山奥。

雪。

綺麗。

でもスタッドレスはいてないからドキドキ。

| | コメント (0)

朝

ロッジでたたき起こしている絵。

| | コメント (0)

29日と30日

29日と30日

高校の時の友達たちとロッジに行きました。
年末ロッジ大会☆
今年は44ちゃんも連れて行きました(^-^)

中には二年ぶりに会う人もいる。
でも会うといつも通り(笑)そういい関係がいい。

一昨年は朝起きたら大雪で帰れなかったけど今年はセーフ(-.-)ノ

年末の忙しいときに みんながこの行事を大切に思ってくれているのが嬉しい☆

| | コメント (0)

2006年12月28日 (木)

尊敬の記念撮影

尊敬の記念撮影

今日実家に帰ってます。
母に付き合いスーパーにいくと
『どうでしょう』ステッカーが車に。

地方にも君臨してますなぁ。
私は大好きだけど恥ずかしくて
私の愛車には貼れない。

| | コメント (2)

ここまでするなら

ここまでするなら

べつにもみの木じゃなくていい。

| | コメント (0)

2006年12月27日 (水)

273

273

なんで?

| | コメント (0)

デンボの親戚

デンボの親戚

大集合。
101匹。

気持悪い。

| | コメント (0)

2006年12月26日 (火)

年末年始の予定

明日    =違反者講習を受ける。

28日   =同僚男3人に焼き肉誘われてる。

29日30日=高校のときの友達
        ♀2♂3とロッジ@自炊

30日    =夜中ウチクラ。踊り叫ぶ。

31日    =弟が買ってきた蟹で実家パーティ

1日     =お笑いをTVで見て研究

2日     =香川まで行き,初詣
         うどん三昧

3日     =この家に戻ってくる

4日     =結婚式の幹事打ち上げ

5日     =仕事会議だらけ

あ。仕事できね~。

| | コメント (0)

今年もおわるにょ。

2006年
「明るく前向きに。
 輝ける自分になる☆☆☆
~謙虚に。周りの人に感謝する。~」

さっきバックナンバー探したら
今年のテーマがありました。

って,探さなきゃ忘れてたのかよ!

さて,あと数日。今年のテーマを振り返り
一人反省会をするつもりです☆

さて,今年はどうしようかな。

2007年
「何か1つ自信をもって
 がんばったと言えるものをつくる!」

ということで
がんばることを具体的に。

・専門性アップ(障害児教育) 
自分でお金を払って行く研修に5回以上は行く。

・ストレッチをして身体を柔らかくする

3キロ痩せる

言ってしまいました。。

さっきJJ(雑誌)見ていたら
モデルさんが昔顔がパンパンで
3キロ痩せて,めちゃ可愛くなってたのを見た。

見たら,私と同じくらいの体重。身長。
こりゃパンパンだな。
私も最近写真とか大嫌い。
自信がないから笑えない。

ということで,自信をもって
笑顔で写真が撮れるよう
がんばってダイエットします!

って言いながら,さっきお菓子買ってきてしまったので
明日これ,実家に持って帰って
弟にエサとして与えます。。

| | コメント (1)

似てるよね

倖田來未に,似てるよね~。

似てね~よ。

(職場の人に言われた。。。)

| | コメント (6)

職場の飲み

昨日は職場のごく身近な人たちとの
飲み会でした。

なかなか人付き合いってむずかしいですな。
私は下っ端ですので
何も言えませんが。。。

この仕事,自信をもったらおしまいなのです。
もっともっと良き方法はないか
もっともっと専門性とは何かを
常に勉強していこうとしていく姿勢が必要だと
あたいは思っています。

しかし,世の中そんな人ばかりではない。
今の自己流のやり方が一番正しい。
自分には自信がある。

そういうのが一番厄介なのでありまする。

もちろん,自信は必要だよ。
でも,自信より,実績を残したい。
世の中はめまぐるしく変わっている。
自分だけ変わらずにそのままで
いい訳がない。

一次会もと~っても疲れたけど
同じ場所で働いていて
労をねぎらって
これも社会人。必要なことだ。

と,思ったら。。
二次会。歌いに行く。。。
私は連れて行かれる。。。
他の方々は逃げる。。。

年齢を合わせ,演歌とかを歌う私。
がんばっている(涙)

さ,天城越えでも歌うかな。。。

・・・歌った後。。。

「これは,どういう状況の歌か
 ご存じですか?
 私は悲しくて,この歌は歌えない。」

!!!!!!!

そこから,説教にも似た,天城越えの背景についての
説明を受けた。。。

社会人って大変ですね。。。

| | コメント (2)

2006年12月25日 (月)

カリスマ美容師

カリスマ美容師

う~ん。

すごさがわからない。。。。

23日の結婚式のために
いつものイカサマ美容師のところに
行ってきますた。

センスがよすぎる~。
こういうのって,センスなんだって。
ある程度のやり方の基本はあるんだけど。

前やってもらった人のと比べたら
遊び心があるし
いまどきだし。

ん~。あのやろう。いい仕事しやがる。

| | コメント (2)

結婚式

結婚式

23日,友人の結婚式でした。

今までで一番いい式でした。

式のスタイル,新郎の言葉。

前にも書いたけど,見たら二人がどんな人か分かる。

ゲストを大切にした式。
どれも面白い余興。
友人達のノリ。
上司参加者の顔ぶれ。

そして,何より,VTRにすごく凝ってた。
感動的だった。

参加したみんなの名前がスクリーンに出た。
涙がでた。

こんな結婚式を思いつく彼女はすごい。
本当にすごすぎるヤツだ。

2次会は天才司会者により
盛り上がりました!
4日間かけて作った生い立ちVTRも
大反響。
「どのソフト使って作ったの?」と,問い合わせも。
(私は横から口出ししただけだけど。。。)

「こんなに凝った2次会初めて!」と言ってくれた人もいたけど

これ,全然時間なくて,やりたいこともっとあったんだよ~。
ゲームも1つできなかったし。。。

この絵は,2ヶ月前に
WORLD1ってところに頼んで
書いてもらいました。
写真を送って書いてもらうんです。

たまにロフトでもイベントやってて
似顔絵師さんがやってきます。

幹事みんなに,新郎新婦は,書を用意してくれてた。
自分の名前が入った詩の書。

ここまでやるとは。

新婦には頭があがらない。
完璧だ。

幸せになれ。
こころから。

| | コメント (1)

にぎり

にぎり

これ、左、生肉。

ということで,また今回も
二人の写真撮りわすれた。

思い出写真は全くない。
あるのはブログネタだけ。

| | コメント (0)

クリスマスイブは

クリスマスイブは

一応こういうことも書いておくかいなw

相方がサプライズで予約をしてくれていました。
クリスマスディナー☆
でも,事前に

「サプライズで予約しようとおもうんだけど
 5時半からと9時からと,どっちがいい?」

「サプライズで予約しようとおもうんだけど
 カウンターでもいい?」

って,連絡有り。

おもろすぎる。

うちの相方は違う県に住んでいますが
私の地元で店を探して
予約してくれている(全然知らんのに。)
それだけで嬉しい。

行ってみたらカップルばっかり。

お肉だったけど
超高い。

初めて食べた。
ほとんど生でいい鉄板焼きのお肉。

ごちそうさま。

クリスマスと誕生日を合わせたプレゼントをもらって
ちょっと贅沢しすぎたと反省。

ごめんな~。薄給なのに。

ありがとう☆

| | コメント (2)

やってもた

やってもた

ガチャガチャ一個200円。

左はもちぞう
右はガングロたまごちゃん

こんなんだから
お金が貯まらない。

| | コメント (0)

サンタが

サンタが

帰っていった。

ピザを運んで。

世知辛い世の中。
みんなに夢ばかり運んでられない。

| | コメント (0)

携帯大喜利の方が

面白い。

12時59分より。

| | コメント (0)

無題

無題

どぅーん。

| | コメント (0)

ごろーん

ごろーん

してます。

| | コメント (0)

八木アナ

超かわゆし。

| | コメント (0)

明石家サンタ

はじまったよ~~~。

私は毎年見ています。
去年はぜんぜんおもしろくなかった。

例のネタをかぶせてくれる人は
いるのだろうか・・・。

明日仕事です。。。

| | コメント (0)

近所のラーメンや

近所のラーメンや

ローカル番組で間寛平さんが来ていたラーメンや。

替えめし。残りのスープにご飯(+チャーシュー&のり)を入れる。
ゆで加減のなかに,「粉落とし」ってのがあって
お湯に一瞬通すだけのものがある。

粉落としも食べましたが
なかなかモチモチでしたよ。

| | コメント (4)

犬を飼い始めました

犬を飼い始めました

『おかか』です。
よろしく。

DSでぃす。

| | コメント (0)

2006年12月21日 (木)

ケーキの日

今日で給食が最後。
(明日終業式)

ということでケーキが出た。

休んでる子のケーキも
若いという理由で食べた。(もったいないから)

今日保護者がケーキを焼いてきてくれた。

ということで3つ。

もう当分いりません。
もう糖分いりません。

きまった。

| | コメント (0)

2006年12月20日 (水)

なぜか

泣いています。

友人の生い立ちVTR作って
それを一人で見て泣いています。。。

彼女とは本当に短い付き合いだけど
生まれたときからの写真を見て
大きくなっていって
顔がどんどんお姉さんになっていって
いつも笑ってて
大切なお母さんや
天国で応援してくれているお父さんの笑顔もあって
なんだか泣けてきた。

一人の人を信じて
一緒になるってすごいことなんだな。

人が成長するってすごいことだな。

なんか,しんみりしています。w

美男美女の式を楽しみにしています。

| | コメント (0)

いいんじゃないか?

いいんじゃないか?

キムチーズで。

| | コメント (0)

2006年12月17日 (日)

さすが私

さすが私

前にも書きましたが
ビンゴの景品を半分は正統派の雑貨屋さんでお洒落な品
半分はおかしな品,ヴィレッジヴァンガードで買いました。

私はヴィレッジが大好き。
買い物をしながら

幹事だけど,ビンゴは本気でやろう。

と心に決めました。

一反もめんバスタオル
写楽の絵が付いたグラス
卓上カーリングゲーム
・・・

どれも私好み☆・・・。

1000円以内で見つけていたんですが
どでかいフライパンのような大きさの
せんべいに出会いました。

いや=。ぜって~いらね~。

てことで,買いました。
そして,私が大好きなモノその2。

ヴィレッジのポップ。

レジにて。

「すみません,そのポップくれませんか?
それごと包んでほしいんですけど。。。」

店員「欲しいんですか?」

あたい「はい。。。」

ということでゲット。
ついつい袋をあけて写真を撮って
アップしてしまいました。

これがあると,かなり値打ちが上がる
と思うのは
わたしだけ?

| | コメント (4)

2006年12月16日 (土)

すっご~い嫌!

どこの携帯会社かは言えませんが
なんだ!このCMはって
昨日から腹が立って仕方がないCMがある。

どこかに訴えたいわ。。。

それは,友達同士の会話(高校生?)
「前略・・いいよ,私にかけたらお金かかるから。」
「そっか,○○は*@&%(会社名)じゃないもんね」
「ごめんね」
「いや,○○が悪い訳じゃないから」

・・・!!!!

何だ!!(怒)

私も一応教育者ですから
こういうものには敏感なのかもしれません。

それって,そこの会社じゃないと
仲間はずれ?
そこの会社じゃないと
電話かけない,かけてもらうことに気が引ける。
だから,みんなで同じ*@&%にしようって!??

きっと今でも,DS持ってないから仲間はずれにされてる子や
携帯もってないから友達の輪に入りづらい子だっているはず。

こういうことを公共の電波を通して
子ども達に聞かせてほしくない。
は~。ホント腹立つ。
みんなは何とも思わない?
私がおかしいんだろうか。。。

| | コメント (4)

ビンゴの景品を買いました。

ヴィレッジヴァンガードに行きました。

商品を1つ1つ包装してもらうときに
こんなものを渡されました。。。

マリンちゃん。。。

店員さんも,同じカードをもって
私を探しに来る。

マリンちゃんとマリンちゃんが合って

「おまたせしました。」

ぜひ,確変でおねがいします。
(分かる人にしかわかんない。)

| | コメント (0)

まだ結婚してないけど

まだ結婚してないけど

夫婦湯呑み買いました。

| | コメント (0)

2006年12月15日 (金)

すげへ

すげへ

全部ピンク。

林家仕様


これだね?いづもん!
しかし、うまし。

| | コメント (0)

2006年12月14日 (木)

25日はクリスマスだから

休む?って教頭に聞かれた。(爆笑)

前の小学校のときの教頭もおもしろかったけど
今の学校の前から知り合いだった教頭も
かなりお茶目。

「この日な~,就学前の子どもと親御さんが相談にくるんよ。
 でも,コーディネーターも教務もこの日出張で
 こんぶさん,子どもを1時間ばかり見てくれんか。
 自閉症の子どもさんで,なかなか間がもたないお子さんだけど
 頼めるかな?」

冬休み第一発目の仕事です。
しかし。
コーディネーターと教務の次に
白羽の矢が立つって
私はどういう存在?
つかっとけ,つかっとけ。って感じか?

今小一の自閉症クラスの担任だからか?
それなりに特別支援教育をしてきたからか?
今の仕事ぶりを買われたのか???

・・・きっと,つかっとけ,つかっとけ。

かな?w

さ~。格闘覚悟で子どもが1時間
落ち着いて,できれば笑顔で学校で過ごせるよう
がんばるぞ~。

| | コメント (2)

ジャケ買い

ジャケ買い

CDを衝動買い。
RADWINPSのRADWINPS4~おかずのごはん~っての。

かわいいよね~。このジャケ。
タコウインナーがいい。

RADWINPSは友達から数年前にCDもらって
よく聞いていたけど
最近聞いてなかったから。

癒し系ロックだねえ。

| | コメント (0)

土曜の夜9時

映画「頭の中のけしごむ」を
もうTVでするみたい。

去年だったかな?これ見に行ったの。

かなり泣いたな~。
私は涙もろいから,結構泣いちゃうんだけど
これは,肩が震えたような,震えなかったような。

また見てみよっと。

| | コメント (7)

あ。。。

駐車場で隣の車にぶつけてもた。。。

あ。。。

もう。。。

| | コメント (1)

2006年12月13日 (水)

仕事

みんなは,今の仕事に満足していますか?
自分に合っていると思いますか?

私は昔から,この職業に就きたくて
みんなにも,似合ってるって言われる職業に
正式に合格してなることができました。

やりたかったことができてるし
ブログにもたまに書くけど
やりがいがあるし,感動もする。
この仕事に就けて本当によかったと思ってる☆

でも,たまにデスクワークをする
おふぃすれでいになったらどうなるんだろうって
考えるときがある。

ずっと座ったままなんて
身体がうずうずするだろうかw
こどもと関わってないと楽しくないだろうか。

想像はつかないけど
自分のデスクに1日の大半は居て
ちゃくちゃくと自分のやるべき仕事をこなしていく
そんな生活も一回はしてみたい。
(すぐ飽きるかもしれないけどw)

とれんで~どらまの見過ぎかな。
深津絵里になりたかっただけ。

(いつのドラマやねん。)

| | コメント (4)

2006年12月12日 (火)

いまどきのヤツは

いまどきのヤツは

天気が悪うございますな。

うちには室内物干しとやらが
初めから付いているんだけど
それでは足りなくて
結局乾燥機かけてます。

7月に引っ越すにあたって
最新の洗濯機を買いました。
ドラム式の洗濯乾燥機。

これ

乾燥機を使うときにも
水道の蛇口あけとかないと
いけないの。

なぜなら
乾燥機が稼働中
すこしずつ,水を使うらしい。。。

なんで?って言われたら答えられないけど
そう言われたのよ。
水道とめないでくださいって。
水使って乾燥させるからって。

ねえ。なんで?

| | コメント (6)

コテ

コテ

友人の結婚式に
初めてロング(髪)で臨むあけねこんぶ。

よし。まとめ髪にチャレンジだ!

結構いいコテ買っちゃった☆

・・・。

・・・。

「すみません,あけねこんぶですけど~。
 23日にセットの予約をお願いします。。。」

あきらめました。

| | コメント (2)

中国地方限定

中国地方限定

プリンがローソンで売っていました。
このプリンには「山陰地方限定」って。

島根県安来市製造。

仁多米ぷりん。

新しい食感だって。

へ~。カラメルは自分でか~。

・・・。

・・・。

もう,きっと買わないな。

| | コメント (0)

2006年12月11日 (月)

昨日,ある待ち時間に

女性週刊誌を読んでいた。

こういうのって自分じゃ買わない。
(あんまり興味がない。)

ちょっと目にとまって読んでいた。

そこにはざ・たっちの記事があった。

一人で読んでた。

「かずや(正確にはどっちだったか忘れた。。。)は

母親似なんですよ。

そして僕は父親似。

!!!!!!!!!!!!!!!!

笑いをこらえるのに必死でした。。。

| | コメント (0)

2006年12月 9日 (土)

大人買い

大人買い

久しぶりに買い物したー
(^○^)
すっきり☆すっきり

| | コメント (2)

水を持ち歩く

水を持ち歩く

うちの新築アパートは
月1000円で浄水器が使える。
水道の中にフィルターを入れる。
とっても簡単な操作。

うちの実家は大昔から浄水器がある。
20万円とかするやつやら
今は15万くらいかな。
塩素を取り除くだけじゃなく
ウイルスも殺してしまう
そんな浄水器。

さすがに月に1000円の浄水器は
年間1万2千円だから,たいしたもんじゃないだろうと
たかをくくっていた。

が。しかし。

これが,全然違う。

きき水大会をしたけど

一発でわかる!

まず,臭いだけですぐ分かる。
味なんて,全く違う。
ということで,一人暮らしなのに
世帯用に住んでいて
ただでさえ家賃に苦しんでいるのに
浄水器の契約も。

でも,水はこだわりたい。
女の子,顔を洗うのも浄水がいいよ~。
私は家を建てたら
お風呂の浄水器も買う予定。

なんか,水道から出ているふつうの水が
まったく飲めないんだよね。
ここは地方だから,都会に比べたら
水は全然おいしい方だけど。
米もかわるよ。水変えたら。

ってことで
水を持ち歩こう作戦。
今までは外で買ってたけど
もったいない。
重たいけどかばんにいれよっと。
都会の人では当たり前の水の持ち歩き。
こちらではまだまだであります。

夏は持ち歩くのいやだけどね~。

| | コメント (0)

自動車教習所

ブログ仲間やマイミクの中で
教習所話が出ていたので思い出した話。

私は大学生の時に免許を取った。
もちろん一発合格☆
って,田舎の大学だったから
地元よりもず~っと運転がしやすかったし
高速が無かったから,高速教習してないし。
(そういえば,しなかったよな~。シュミレーションだけだったわ)

で,初めて車ってモノに乗る☆★☆
あれって,いきなりなんだね。
私は男前だから,ミッションで取ったんだけど
(1台目はミッション,今の車はオートマでしゅ。)

「はい,それじゃ~一速から二速にギアチェンジしてね」

!!!!!!!

そんなこと急に言われたって
だって,やり方わかんないよ~。

「はい,クラッチ踏んで~。ギアをつかんで~。」

・・・

・ ・ ・

・  ・  ・  。

「それ,ギアじゃないから(爆笑)」

んぐ!!!!!!!!!!!

私はギアは左上にあることは分かっていた。
でも,ギアをみている場合ではない。
車は動いている。
フロントガラスを見つめる。
だって,前見てないと危ないじゃない!!!!!!

ってことで,私,

教官の右膝をつかんでいました。
(いやいや,ホントの話だから。
そこ,疑わない。)

いや~。参ったね。
この事件で教官とは仲良くなり
私は教習中,運転しながら
「先生,この歌知ってる?」とかいいながら

歌いながら運転していたことも。

いや~。恐るべし。

そんでもっておまけの話は
その教官に告白されました。。。。

もちろん,お断りいたしたよ。。。。相方いたので。。。
膝もったからかなぁ・・・。(苦笑)

| | コメント (0)

ぼうし

ぼうし

先週ぼうしを買いました。

だから?
いや,それだけですが。

名付けて探偵ぼうし(どこが?)

髪の毛が多いあけねも
このおぼうしなら,すっぽりんこ!
頭が入るのれす。

ほんでもって,すごく深いから
変装まではいかないけど
見られたくないあんな時やこんな時
誰かを尾行するときに
かぶろうと思いまふ。

・・・って,普通に文章にしたらコワイ。

| | コメント (2)

2006年12月 8日 (金)

恋するハニカミ見てたら

ヤバイ。

ハリセンボンのはるか出っ歯の方
カラオケの選曲が一緒!

| | コメント (3)

免許

免許

免許の更新の通知がきました。

え!もう!!!????

次で4枚目になります。

。。。

。。。

そうなのです。

あたしはゴールドカードになったことがない。

大きい事故とか違反とかではない
ホント些細なことで
今まで青い免許証ばかりなのです。。。

ばかだ。
今度こそ,ゴールドめざそっと。

免許証の写真っておもしろいね。
3枚ともあんまり年齢が変わった感じがしない。
髪型もあんまり変わってない。

今回はロングでパーマの髪型なので
おもしろい写真ができそうです。
なんなら,アイーン顔で写真を撮りたいくらいですが
さすがにやめておきます。

| | コメント (2)

クリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスですね。

今年は全くそんな気分じゃありません。
去年はクリスマスに高知に遊びに行った☆
鰹のたたきとかの写真をアップしたの
覚えてますかぃ?

なんでだろう。
それは,クリスマスよりももっと大切なイベントがあるからかな。
23日はあざらしの結婚式です。

私は2次会の幹事を頼まれています☆
一生懸命がんばりましゅ。

その次の日がクリスマスイブ。
相方とお疲れ様会でもしようかな。
おいしい物食べてまったりする。

「クリスマスなんだし,なんか買ってあげるよ。
プレゼント何がほしいか考えといて。」

そう言われたけど,全く思いつかない。

「何か見に行ったら思いつくかもしれないよ。」

う~ん。

本当にほしい物は,高すぎる。
中途半端に高い物は,もったいない気がする。

とか言いながら,JJ(雑誌)とか買ってみたけど。。。
やっぱり無いな~。

みんなは,何をプレゼントするの?されるの?

私は,一緒に明石家サンタみて
お酒を飲んだら
それでいいや。

| | コメント (4)

2006年12月 7日 (木)

すきまにお悩みの仲間へ2

すきまにお悩みの仲間へ2

今日,研修で同期たちに話した。

「すきまテープって,隙間なくなって
 風がす~す~入ってこなくなったけど
 フローリングにクッションテープが付くのが
 不自然よね~。」

「それって,そこに付けるんじゃないよ!」

あ。。。。

そりゃそうか。
私かなり天然だな。

じゃあ,戸の下側の隙間は
見て見ぬふり?

さ・さむいお。。。

| | コメント (1)

やってもうた

やってもうた

マネケンわっほー

また買ってしまった。
もう2個食べてもうた。

| | コメント (0)

お○はし君の作品

おおはし君の作品

!!!!!!!!!!

今日は初任者研修の日。出張ですた。
給食が無いから弁当です。

私はなんとか自分でお弁当を作っていってましゅ☆
っていっても,かな~り簡単なもの。

彼氏が仕事に行くときに,週1回だけ作って渡すことがあります。
それ以外はほとんど作らない。
きっと一生給食生活だから。

さて,前にも紹介した
「笑えばいいのに。」Tシャツを作った
私のバカ同期たち。(いや,かなり頭はいいはず。)

その中の男の子たちが,お弁当を作ってくる約束を
今日していたらしい!

それ,かなりおもろい☆

約束していたけど寝坊したとか忘れていたとか
そんな人もいたけど

お○はし君はやってくれました。

♪たんたかたかたか たんたんた~♪←料理番組テーマ

あげもの
あげもの
あげもの
あげもの!!

いちご(明らかにファミリー用)
米(軽く2合)

最高です。
ちゃんと自分で揚げたんだって。
そしたら油があふれて
あぶなかったんだって。

すてきだわ~。
唐揚げもらったけど,おいしかった。

ちなみにこのお茶は500じゃなくて
1リットル。



裏切らない。お○はし君。

| | コメント (3)

2006年12月 6日 (水)

すきまにお悩みの仲間へ

すきまにお悩みの仲間へ

買ってみました。
確かに隙間風なくなった!

| | コメント (0)

ん。

キムタクは髪が短い方がカッコイイ。
中居君が歌うときにはドキドキする。
中居君,踊り上手いらしいけど
テンポが他の人より早い気がする。
SMAPはジャニーズの中でもわりと普通の人がそろってる。
今年も明石家サンタを見ないといけない気がする。
八木アナが好きだ。
年賀状のお年玉さえ当たらないのに
宝くじが当たるはず無いと諭される。
あんなに引っ越しの時衣装を持ってきたのに
着る服が無い。
FNS歌謡祭が痛々しい。
月に一度の不燃物の日を逃した。
仮面ライダーチップスについているカードを
密かに集めている。
流行語がイナバウアーに決まったけど
あれって今年のこと?って人は結構多い。
クリスマスって何でプレゼントがいるのか
実はよく分かっていない。
家の電話にだれからもかかってこない。
だれにも教えてなかったことに今日気づく。

| | コメント (2)

2006年12月 5日 (火)

仕事の前に

仕事の前に

トレーニングだぉ☆

| | コメント (0)

ぐふ←篠原ともえ

におわなっとう食べましたが
本当にあんまりにおいませんね~。
どうしてかな~。

これだけ更新したら,お腹いっぱいでしょう。
忙しくて更新できなくて,すみまそん。

これから図工の用意と通知票
2次会の準備と,まだまだいそがすぃ,あけねこんぶです。

11時に寝てる場合じゃない。

ちょっと大人になろう。
12時すぎて寝てみよう。。。。

今日公園で逆上がりしたら
ふくらはぎがつりました。
ポンコツです。

運動しよう。

今日宇多田ヒカルの「ぼくはくま」って曲を
子どもと遊びながら歌ってたら
子どもも歌ってきたんだよね=。

よく考えたらあれってみんなのうたなんだよね。

小学生が歌う宇多田ヒカル。
不思議だな。

かわいい歌だよね。

・・・!こんな終わり方かい!!

http://www.youtube.com/watch?v=Dp2SoH25T7k

| | コメント (2)

悲しい現実

私には3つ下の弟 中こんぶがいますが

ボー茄子かなり負けてます。

頑張れ。私。

| | コメント (0)

ギャル曽根ちゃん

すご~。

見てるだけで,こっちが吐きそうになる。。。

このまえ,金スマか何かで
大食いしてたけど
あの,ガリガリの身体のお腹が

ぼっこり。

妊婦のようなお腹に(推定8ヶ月)

だれか,お医者さんはいらっしゃいませんか~?

お近くにお医者さんはいらっしゃいませんか~?

あれって大丈夫?w

| | コメント (0)

コパ情報

来年のラッキーカラーは

ゴールド

ライムグリーン

オレンジ

だそうだよ。

南にトイレがあったら

痩せにくいらしいよ。

それでか。。。。

| | コメント (0)

例のブツで

例のブツで

バンアパ聞いてます。

しかしロックが似合わない。

1曲目にもれなくついていた
たらこ〜♪の曲を消そうか
悩み中。。

| | コメント (0)

わかったよ

わかったよ

中身見せたらいいんでしょ?

| | コメント (0)

さあ

さあ

どうなの?これ。

| | コメント (0)

2006年12月 2日 (土)

駅前

駅前

ビルがクリスマスツリーに!

| | コメント (0)

来年は楽しくなりそうな

来年は楽しくなりそうな

予感☆

届きました!
どうでしょうカレンダー(^ー^)

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »