« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月27日 (月)

病院にいってきまちた

職場から2分くらいにいきつけの耳鼻科がある。

けっこう有名な先生がいる耳鼻科で
いつも繁盛している。

今日終業時間に抜けて,歩いて行ってきた。

実は私は去年の夏,水泳指導のしすぎで
ポリーパーこんぶ
になりました。

そのときもここの耳鼻科に。

「あ~ポリープねぇ。
治らないよ。

仕事やめて嫁にいくか
彼氏つくってにゃんにゃん声出したら
少しはよくなるよ。」

そんなこという先生です。

私の前に幼稚園生が。

「今日は泣かんの?」

「う,う,うわ~~~~~ん」

「あはは。泣いたか。」

そんな声かけがあるか~~(爆笑)

さて,私の番。

「あれ,嫁に行ってない。
そりゃ~ポリープ治らないわ。」

はいはい。

一度ぎゃふんと言わせたい。

嫁に行くしかないか。。。?(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

ただいま

8度。。。

今から熱あがって
どぅーする。

おやすみなさうい。。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

ちっこいのは

ちっこいのは

1つ380円。

バカですよ。どうせ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マフィ

マフィ

かわいいキャラ発見。 マシュマロ大好きぼうや。癒されたので買いました。780円。 バカですよ。どうせ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっちまいました。

でまちた。
こんぶ病。

服買っちもーた。
病院いったら

「ストレスですね」

ってね。。。。(ウソ)

私,貯金がんばれるかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やぁべぇ~

風邪引いたかも。

今引いている場合じゃないのぢゃ!!!

今,きっと我が社で一番バタバタしているのは
うちの学年団。

卒業までの,裏方。
有終の美を飾れるのもそうでないのも

あたいたちの仕事にかかっちょる。

あたいたちが,休み時間もコーヒー飲まず
くす玉つくったり,胸花つくったり
放課後もごちゃごちゃ動いているときに
他の方々は,自分のお仕事進められている。。。

くしょ~。ぐちってしまった。
やるからには本気でやったる☆

ということで

送る会で歌う曲は,なぜか『乾杯(長渕 剛)』。
ジャンボメッセージは,みつをバリの墨汁で文字を。
横には1000本のバラの花束(もちろん手作り)。

and more・・・。
(剛以外は,こんぶプロデュース)

熱い。。。

同僚のみなさんは何をするにも本気。
すごく勉強になります。

長渕。結局私が楽譜ないのにピアノかよ。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

みなしゃん。

ありがとう。

私をしっかり知ってくれてる人から
一回しか会ったことのない人

一回しか会ったことがない上に
一回もはなしをしたことがない人

一回も会ったことのない人まで

応援メッセージありがとう☆

朝の6時に見て行ったので
少し元気になって行ったよ☆

いろいろな事を
ひとつずつ頑張る!!

ありがと~~~~☆★☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

胃が痛い

はぁ。もっと授業がうまくなりたい。
一年目で完璧はできないんだからって
前に進むことにするよ。とほほ。

しかし,今年初めての世界で働いて
一年間見通しが持てなかった(今も)

今,相当忙しいわけだけど
どれくらいピンチなのか

ピンチの度合いが分からないっっっ

本当は12時になんか寝てる場合じゃないのかも。
3時間睡眠くらいで頑張らなきゃいけないのかも。

そこがわからないのが痛いよね。。。

胃が痛い。

応援メッセージもとむ。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

あまりにも有名な話

私の誕生日は1月13日

学年の先生がたが,誕生日会をしてくださったのは
ここで紹介しました。

ホールのケーキに
花束。

その花束がうれしくてうれしくて
枯れて欲しくなくて,毎日言葉をかけていた。

「枯れないでね」
「ずっときれいに咲いていてね」
「きれいだね」

ここで,有名な話を一つ。

リンゴが3つありました。

ひとつのリンゴには「ありがとう」
ひとつのリンゴには「馬鹿,死ね,殺す」
ひとつのリンゴは 無視。

一番長持ちしたのは言うまでもありません。
「馬鹿,死ね,殺す」と言ったリンゴは腐る。

無視をしたリンゴ

腐る。。。。。

無視もだめなんだよね。

だから,私は毎日
汚い言葉を使わないことと
子供を無視しないようにしています。

ところで,1月10日にもらった花束。

まだ咲いています。

今日学校に持って行った。
道徳の時間に話をした。

『結晶物語』っていう本と共に。
(水の結晶がきれいに出来ているのと
 まったく出来ていないもの。
 これも言葉によるもの。)

子供たちに言葉の持つ力に気づいて欲しくて。
言葉はときに凶器と化す。

それから。
彼らは教室の花束に話しかけていた。

「きれいだよ。ずっと咲いていてね。」

勉強なんてできなくていい。
心の温かい子に育って欲しい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さもい。

なんだこりゃ。

も~すぐハ~ルですねぇ☆

じゃなかったのか。

みぞれってましたね。今日は。

最近のお子様は,休み時間になると

すと~ぶの周りに集まる。

やわい。やわい。

すこぶるやわでござる。

小学生っつったら
短パンで,雨でも外で

遊ぶのが普通だろうが!!!

最近のお子さんは,
すと~ぶの周りで本を読んでおりますわ。

ホントにもう。。。

「帰りは水たまりにバシャバシャ
入ってお帰り~~~~~☆」

「いやだ!寒いし汚いわ!」

あんだって?あんだって?

日本の未来が不安です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

はいっ!

はいっ!

もらい物もたくさん(人~ω~)〜☆

↑まちがいさがし


きてーちゃんじゃないものが
ひとつ混じっています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こ、こんなに

こ、こんなに

分厚いε=ε=ε=┌(゜Å゜;)¬

だって,850個らしいよ。

バカだね。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中身は

中身は

こんな感じ(*^−^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんなん買ってみた

こんなん買ってみた

なぜかというと

私も今の時点で40コほど持っているから。

しょこたんよりバカじゃないよ☆ぷり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

口が寂しい

子供が帰ってからの仕事の時間。

家でごろごろしているじかん。

確かに何かを口にしている。

・・・。

・・・。

これか。原因は。

口がさみしい。

だから,さっき買ってきました。
お菓子のかわりに。

こんぶ(共食い?)

小魚。

あたりめ。

ガム。

ヴィックスドロップ。

どうだ。

これで・・・。

それか
ちゅ~でもしとけばいいのかな。。。。(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Gパンが

きつい。。。

ブカブカだったのに

太ももがパンパンぷり。

やばいよやばいよ~。
(出川風)

ここで頑張らないと

4月の学級写真(結構一生もの)
     が
アンパンマンになりますから。

どうぞ私の顔を
たべてください。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

キーホルダー

キーホルダー

ビックリマンチョコが発売される半年くらい前、
ガチャガチャで売っていたキーホルダー。
中にシールもどきが入ってる☆

でも、牛若天子と魯神フッドだったから
小こんぶにあげた。

半年たった今、ビックリマン熱再発。
『返して。』
返してもらいました☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブタミントン

大会がありました↓写真参照。

私はバスケットウーマン。
バスケうまくないけどね。。。

私は女神とペアを組みました。
女神運動神経よい。
私も体育の先生とよく間違えられる。

しかしですな。
バドミントンだけはどうしても

ブタミントンになります。

下手で嫌になる。。。

「一回戦負けして,仕事しよ。。。」

そう思って仕事道具を持って行っていた。

15対5

勝っちゃった。

しかし,2回戦目
おばさん二人。。。。

女神「土曜日の休みにわざわざバドしにくるってことは。」

2対15

完敗。

残ったのはおばさんばっかり。
優勝も!?

山口百恵ばりに
ラケットを置いた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

死ぬ。いつ見ても死にそうになる。

http://hiroimono777.sakura.ne.jp/douga/0119_iiwake.html

絶対に見ること。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

この二日死にそうだった

だってネットが
つながらなかったんだもん!

はぁはぁはぁ。

もはや,ブログやミクシィは私のストレス解消方法?
友との絆を深めるもの?
そのなのと~り,コミュニケーションの場?

さみしかったっす・・・。

ま,そのおかげで仕事できたけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の女神2

私の女神2

今日は職員バドミントン大会がありました。
私の女神1も是非ごらんください。(バックナンバーへGO!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

今日の追加分

今日の追加分

今年は合計10コなり☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

うおぉぉぉぉぉぉ

足りない足りない

時間が足りない!!!

何にも出来てないのに
仕事はたまる一方。。。

だから,更新も。。。。って

頑張ってますね。私。。。。

明日は一日中参観日。

最近はいらんことしてくれはります。。。(汗)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ダイエット倶楽部長より一言

え~。ここで一句。

ダイエット 

決めたその日に

ケーキ出る

またその次の日

ケーキを食らう

。。。

え~。
昨日と今日,職場でケーキが出ました。
昨日は歓迎会。
今日は,例の学年の先生の誕生日会。

↓さらに,モテ期。
チョコまんさい。

むしろ増えている気がします。

こんなのが倶楽部長でも
入部しますか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ばれんたいん

ばれんたいん

モテ期か☆ヽ(ω⌒*)♪

ちなみに,ぜ~んぶ手作り!
すごいよ。みんな。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

トンとん㌧t豚

やばい
やばい
やばい
やばい

やばい

やばい

久しぶりに,まともな体重計で体重を
計ってみました。

過去最高の t ( トン)

かなりやばい(工藤静香ば~じょん)

いつもの体重より3キロも想い

なんか,この時期いっつも太ってる。
それで4月の学級写真が

とん

になる。

やばいぞう。

とりあえず,3キロ痩せます。

サプリを飲んで栄養バランス整え
すこし運動します。

できるのか。。。乞うご期待☆
ダイエット倶楽部作ろうかな。。。。

入る人~~~~~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

学校の七不思議

我が社のトイレは
人が入るとセンサーで
自動的に電気がつく。

すごいでそ?ハイテクでそ?

でもね,でもね,

私が職員女子トイレに行こうとすると

必ず職員男子トイレが
先に電気がつく。

いやいや,入ってませんから。。。。

あと六不思議考えなくちゃ。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ビックリマン情報

やっぱり無かった。
いろんなところを探したけど。
もめんからの情報で
鳥取にはあった。

行けませんからっ

そして,情報入手

2月14日から再入荷予定。
3月には新しいバージョンが発売予定。

なんか,すごく流行っていません??

もしかして

私流行らせちゃった!?(てへ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

図工・4枚の絵を組み合わせると

金曜日、図工があった。

子供たちに4枚の紙を渡して
起承転結や時間の経過を絵で表現。

例えば、春夏秋冬の様子を絵で書いたり。
野球のボールが来て、ホームランを打つまでを
描いたり。

一応指導というのをしないといけないので。。。
(私は絵が苦手で、図工はあまり得意じゃない)

下書きを見せに来る。

「これ、4枚目でオチて無いじゃん」

こども「・・・」

「ネコが春夏秋冬を普通に
 過ごすのもいいけどさ
 このネコの表情とか、
 4枚とも同じでしょ?

 それじゃあ面白くない。
 なんか、4枚目で笑いをもって
 こないとねぇ。。。」

こども「そっかぁ。。。」

納得してるよ。。。。

その子はその後、
春にネコ、花見をして
夏にネコ、サーフィンをして
秋にネコ、栗拾いで栗に刺され
冬にネコ、雪だるまの頭が取れて驚愕!

ってのを作ってきた。。。。

「ネコのリアクションが薄いわ。。。
 もっと激しく痛がったり
 もっと激しく驚いたり
 体のけぞったり、目を見開いたり
 リアクションでかく!」

こども「そっか!」 

うちの教室の掲示板には
ネタがいっぱいです。。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ないないない!!!

ビックリマンチョコがない!!!!

うちの地区にはないのか。。。。
セブ○イレ○ン サークル○ 
ファミリ○マート サン○ス
ロー○ン

ないないない
ビックリマンがない
ないないない
愛がない
ないないない

でもとまらない~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

kimmyからのバトン☆

バトンいただきまちた~~~☆
kimmyからのバトン(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
さぁ、行くぞぉ~φ(._.*)(*._.)φ ←kimmyの顔文字かわいいよね。。


Q1 小中高で一番思い出深い時期は?

   小→4年生,週3くらい宿題をしていかなくて
      毎日忘れた人同士でほっぺたをつねる
      という罰ゲームがあった。
      あれはないっすね。。。
      人生で一番怠けていた時期ですわ。

   中→B’zの稲葉さん似の先生を溺愛。
      バレンタインの日靴箱にチョコを入れる。
      卒業の時にハンカチをもらう。
      次の年,同僚の先生と結婚しちゃったよ。。。。

   高→高校のときも先生に恋をする。
      そのあとはナ・イ・ショ☆
      写真部のモデルとかもしてました。
      今から考えると意味がわからん。

  
Q2 一番お世話になったのは、どの先生ですか?

   いろんな意味で,あの先生にお世話になったなぁ。。。
   (意味深)
    
  
Q3 得意だった科目は?

  中学校までなら,社会以外ならほとんど満点でした。

  それ以降は,もっぱら体育・音楽・給食。。。
   
Q4 苦手だった科目は?

  社会。でも,好きな先生が社会だったときは
  好きだった☆(げんきんなやつ。)

   
Q5 思い出に残ってる学校行事を3つ挙げて下さい。

  ☻牛乳飲んでるときの笑わせあい☻

   本気でした。
      
  ☻宿題にプリント出てるのに先生が配り忘れたのを
   忘れさせる☻

   絶対にプリントの話題をしないように
   クラスで一致団結した。
   もちろん,私が中心となって。
   今では,逆にされないように
   かなり戦っています。

  ☻夜のお祭りで補導の先生に出会ったときにすり抜ける☻

  「お母さんと○○(←弟の名前をあえて実名で出す。)と来て
   別行動してて,ここらでまちあわせなんだけど
   先生うちのお母さんに会いませんでしたか?」

Q6 学生時代、クラスでどんなキャラでしたか?

   学級委員。
   あねご。
   お笑いの中心。
   どちらかというと,バラドル系。

Q7 学生時代の友達からのあだなは?
  
  小→婆ちゃん。(ひどいやろ?そんなキャラさ。どうせ。)
  中→同じく。もしくは,名字,名前の呼び捨て。
  高→一部の男友達から「あねご」(今だに呼ぶのやめれ。)
  大→名前呼び捨て,または,名字の一文字をとって○ちゃん。
  大2つめ→あけねこんぶ系

Q8 学生時代に出会った友達は、あなたにとってどんな存在?   

   低反発まくら
   

     
Q9 最後に、バトンを回す人5人、どうぞ!

   じょんきん
   あじゃらしゅ
   らぶしゃん
   hikomaro
   コヤマウェイン

やりなさい(強制)
   
  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こどもはすごい

今日,テスト監督中に
出張のときに出していた書写ノートの添削をしていた。

高学年ともなると,ギャル文字やら,変文字を書く。

あたいは小学生にはその文字は書かせたくない。

字の形の基本が身に付く時期に
そんな字を書いてしまったらいけない。
まじめにそう思っている。

だから,書写は厳しい。

書写は自分の中で
一番きれいな字を書く時間じゃない。
書写は,家の設計図を見ながら
家を建てるのと同じ。
まったく同じように書く。
どこからうったてが始まり
どこまではらうか。
そうしないと家が倒れます。

それが私の決まり文句。

ところで,この書写ノートに
「自分で目当てを書いて取り組みましょう」
ってところがあった。

子どもたちは,


「お手本とまったく同じように書く」

とか

「文字のバランスを考えて書く」

とか

さすがこんぶ学級。ちゃんと私の決まり文句を書いている。

と,その時,

「これからも元気ですごす」

って書いている子が!!!!!!!

コメント『これは,書写の時の目当てです。
     でも,
     これからも元気でいてください。』


テスト監督中だったのに
大爆笑してしまったわ。。。。

狙ってないから,ずるい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

ばれんたいんでへ。

小学校6年生の時
両思いの男の子がいました。

つきあうとかそんなんじゃなく
両思いの特権は

手紙交換(てへ。)

でした。しかも

暗号で。。。。。。(バカみたい。。。。)

記号ばっかり書いてあるから,他の人は読めない。
解読表とやらを見て,読んだり書いたりしていた。

持って行ってはいけないチョコを学校に持って行き
渡しました。

ほわいとで~の日に
お返しとともに,長ったらしい手紙が。。。

なんかよくわからない。。。。(文才が無かった!?)
でも最後の方に

「ボクが振ったことは
誰にも言わないでね」
って・・・・。

私フラれてるぅぅぅぅぅぅ。。。。

ちょっと時間差攻撃だったから
え?って感じだった。

でも,最近経験している別れほど
つらくなかったような気がするな。

あまじゅっぱい思い出でしゅ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カッチ~ン。

ちょっとちょっとちょっと~~~!!

うちの近くのサークル○に行ったら

ビックリマンチョコが
無かった~~~~~~!!!!!(激怒)

流行に後れてますから!!!
そんな店,潰れますから!!!!
私を怒らせたら
大変なことになりますから!!!!!!(激怒)

あれ???最近同じ事。。。。。

三日前くらいに,ビックリマンチョコの
ビックリマンの方じゃなくて,チョコの方を
6枚くらい残して家に置いておいた。

人間不思議なもんで,もうチョコは。。。
って思ってたのに

チョコくいたひ。。。

ってなるんですわ。

「ビックリマンチョコのチョコ知らない?」

こんぶ母「あ,食べたよ。」

・・・。返せ。。。。(号泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

生えびアレルギー

あたいは,生えびアレルギー。

昔,小学生のとき2回ほど食べて
ずぃんますぃんが出て。
もう食べれないと思った。。。

時はすぎ,それまでに生えびを食べたかどうかは
覚えていないが。。。。

去年忘れた頃に生えびを食す。

ん?かゆい。かゆい。かゆい。

でました。ずぃんますぃん。

この歳になってじんましんって,結構恥ずかしい。
でも,病院に行かねば。。。

「生えび食べてじんましんが出たっぽいのですが」

「はい。じゃ,脱げるとこまで
 脱いでみてください。」

・・・。

脱げるぎりぎりまで脱ぐ。。。。

「あ,じんましんですね~。」

「じゃあ,眼にアレルギー出てないか
 調べますね。

ここを見ててください。

え~~~~~!!????
そこ~~~~~~?????

それは,医者の眉毛と眉毛の間。
つまり眉間。

・・・。
汗がたれそう。。。
ん。眉毛つながりそうやない???
しかし,なんで眉間なん???

ぷぷぷ
ぷぷぷ。

ぷぷぷ。

ぷぷぷ。

わははははっははは(爆笑)

医者の前で,じんましんの私
大爆笑。

だって。だって。
ふつう,眉間を指さして
「ここ見ていてください」っていう!????

私は生えびを見る度に
彼(医者)を思い出す。(推定年齢30歳)

おもろいわ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ネホリ~ナ・ハホリ~ナ

今日
「せんせ~,バレンタインは彼氏にチョコあげるん?」

って聞かれた。
私はふつ~に

「彼氏チョコたべれんのんよ」

と答えてしまいまちた。

「え~~~~!!!せんせ~~~
いつ彼氏できたん~~~~~!!!!」

・・・。

・・・。

・・・。

カマかけやがった。。。。

5年生の乙女たち。
めっちゃ興味津々。

「いつから~?」
「何歳????」
「かっこいい????」
「結婚とか考えてるの??」
「きっかけは何?」
「どうやって知りあったん?

「いつ結婚するの?」
「どっちから告白したの?」

・・・。おまいら。。。

2○歳の私の友達と
同じようなこと聞くな。。。

そんな彼女たちが流行らせているゲームは
カップルゲーム。

女同士でカップル決めて,
腕くんだり,いちゃいちゃ(?)仲良くする。。。。。

どうぞ,みなさん
流行らせてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとちょっとちょっと~~~!!

うちの近くのセブ○イレブ○に行ったら

ビックリマンチョコが
無かった~~~~~~!!!!!(激怒)

流行に後れてますから!!!
そんな店,潰れますから!!!!
私を怒らせたら
大変なことになりますから!!!!!!(激怒)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

徳光さんの歌の紹介の仕方

グラスの氷にあなたが揺れる。。。

歌っていただきましょう,なんとかかんとか。。。。

いただき!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイレ掃除

今日,外のトイレ掃除の坊主が

「せんせ~来て~~~~
めちゃくちゃクセ~~~~~(苦)」

って言ってきた。

「あの,トイレってのは臭いのが
 あたりまえなんよ。
 そんなに叫ぶなよ。。。。

 トイレが焼き肉の臭いだったら
 驚きなさい。」

と言っておきました。

偏差値65以上ある,W君。

「さすが先生。おもしろいわ(爆笑)」

あざ~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あああああああああ。

そんなこんなで,嬉しいこともあったけど
嫌なこともありました。

女の子の人間関係。。。。(汗)

なかなか厄介ですな。

私も一応女の子なので,先生として女として人間として
話をしていこう。。。

時間が足りない!!

風邪引いた。。。。

仕事も遊びも充実させたい!!
でも睡眠もほしい。。。。

時間が足りない!!!

みんなは一日何時間ほしい?

私は30時間かな。
プラス6時間で,睡眠,仕事,ギター,恋愛を時間配分する。

さ,みんなで考えよう。
一日何時間にする?

ま,考えたところで

変えられないけど。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日教室行ったら

今日教室行ったら

黒板いっぱいに『おかえりなさい』メッセージが☆

一人一言書いて、学芸会のときの輪飾り持ち出して飾ってる☆


うれしかったぁ(*^−^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

もうチョコは。。

もうチョコは。。

たべれねーよヽ(`Å´*)ノ〃


いいのでねーよ"o(TTÅTT)o゛

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

うわさのおやじ

うわさのおやじ

烏龍茶って種類いっぱいあるんですか?


・・・


どれがおいしいんですか?


・・・


この仕事長いんですか?

・・・


かなりシャイなおやじだった☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひとりごっつ

ひとりごっつ

出張が終わり、家に帰らず三ノ宮でネタ探し。

まず南京町で。もちろん一人。 仮面七変化のおねえさんに心のなかで一人でかなりのツッコミ。 お土産やさんで、一人バカなお土産探し。 胡麻団子を一人でほうばりながら「冷たいわ!怒」。 烏龍茶専門店の看板おやじを一人で写メ。

はぁ。

方向うんち。かなりがんばったわ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

出張先からこにゃにゃちは☆

出張先からこにゃにゃちは☆

三ノ宮のホテルに到着☆ スーツを着た、年ごろのおねえが、コンビニで買ったものとは。。。

ビックリマンチョコ☆3つ

熱いぜ。。。 三ノ宮で一人なのにバカヽ(´▽`)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

泣けた。。。

昨日の宿題はもちろん

「学芸発表会を終えて」という作文

子どもの作文

W君。題「先生大人になったら一緒にビールのみましょう
いいよ~~~~。

I君。
こんぶ先生がいなかったらこの学芸会はできなかった
来年もこんぶ先生と学芸会がしたいです。

K君。
先生を感動させたかった。
泣いてくれてうれしかった。

W君。
今までの先生は,劇が終わったら
保護者に挨拶してた。
でもこんぶ先生は
まず「全員しゅ~ごう」っていって
僕たちのところに来てくれた。
ぐっときた。
先生ありがとうございました。

なきまくりんぐ。。。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

持病2

持病2

こんぶ病といわれたこの病。。。

今日仕事帰りにお金を下ろそうと
ショッピングモールへ。
(こやむん。ピンポン別宅)

下ろしたのにこの買い物。。。。

仕事帰りよね。。。
明日早いよね。。。
給料の4分の一使ったね。。。。

恋人ができるまで治らない病気と言われましたが。

こりゃ,治りませんよ。一生。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

持病1

私は持病持ち

ひとつめは

方向うんち。

いつも行きつけのショッピングモール内
(こやむん。ピンポン別宅)
でさえ,迷います。

そんな私が
明日県外出張。

兵庫教育大学附属小学校。

交通の便が悪そう。

生きてけーれるかしら。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »